こんろくツー

今年初のたにぞさんとツーリング。

近所のローソンに集合。

DSC01632
DSC01632 posted by (C)つぬまる

たにぞさんのバイクに地元のお父さんが寄ってきてウンチク始まって出発が遅れるトラブルw


新潟はどんより寒くて夏装備では泣きそうでしたが~~


トンネルを抜けるとソコはいきなり夏!!


DSC_0941
DSC_0941 posted by (C)つぬまる

カラッと仕上がったグンマーです。

目指すは坤六峠


猿ヶ京~水上とつなぐ


DSC_0943
DSC_0943 posted by (C)つぬまるDSC_0950
DSC_0950 posted by (C)つぬまるDSC_0955
DSC_0955 posted by (C)つぬまる


むかーーーしむかーーーーし八木沢ダムまでは来ていましたが坤六峠は初めてです^^
盲点でした!  つか群馬は苦手な地域なんだよねw帰るのが大変だから^^;

DSC01634
DSC01634 posted by (C)つぬまる


DSC01636
DSC01636 posted by (C)つぬまるDSC01638
DSC01638 posted by (C)つぬまる




ついでに吹割の滝も。すげーーー久々です。

DSC01643
DSC01643 posted by (C)つぬまる
DSC01653
DSC01653 posted by (C)つぬまる


東洋のナイアガラは見ごたえありますね
通過地点なのでいつもスルーしてますが良かった!^^


初めてきたのは10年近く前でしたがカラオケを歌う土産屋のおじさん^^;

DSC_0961
DSC_0961 posted by (C)つぬまる




お前が歌うんかい!!!状態ですが当時はネットも普及してなく謎だらけでしたが

この方は「滝の裕ちゃん」という有名人らしい。


10年ぶり位ですが変らず唄い続けていたんですね!!   通りすがりには面白いおっちゃんですが
何年もコレを続けるのはすごいパワーですね><






ツーリングも続けているとあの土産屋のばあちゃんまだいるかな??元気かな??なんて思い出す人がいますがこの人もその一人ですね。


花豆ソフトはまあまあでしたw

DSC01658
DSC01658 posted by (C)つぬまる


昼飯は水沢うどん

DSC01664
DSC01664 posted by (C)つぬまる


DSC01659
DSC01659 posted by (C)つぬまる


DSC01661
DSC01661 posted by (C)つぬまる

1400円。

蕎麦よりたけぇ^^; 
小麦粉が蕎麦よりたけぇ・・・・・・


DSC_0982
DSC_0982 posted by (C)つぬまる



草津へ行き温泉です。


値上げしたかね??900円になってたw



まったり温泉に浸かり志賀草津から帰るつもりが・・・



そういや17時で通行止めだよね^^;
たにぞさんと顔を見合すw  
まったりしすぎたのでパノラマラインへ下り帰還する事に

DSC_0988
DSC_0988 posted by (C)つぬまる


DSC01665
DSC01665 posted by (C)つぬまる
DSC01668
DSC01668 posted by (C)つぬまる


もともと車は少ない道路だけど夕方なので超快適!!^^


DSC01669
DSC01669 posted by (C)つぬまるDSC01671
DSC01671 posted by (C)つぬまる


新地蔵峠を越え帰る。そういや松代の男気ラーメンが無くなってゆい六助になったんだよね!

DSC01673
DSC01673 posted by (C)つぬまる



と思ったら昼しかやってねえぇ^^;





意地でもラーメン食ってやる!!

DSC01675
DSC01675 posted by (C)つぬまる
DSC01677
DSC01677 posted by (C)つぬまるDSC01680
DSC01680 posted by (C)つぬまるDSC01681
DSC01681 posted by (C)つぬまる



群馬は暑かった!!!

DSC_0970
DSC_0970 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

秋にもう1RUNお願いします。紅葉の時期はいいよ。バカ遠くもないしピストンなら余裕でしょ

こんにちは。

グンマーツーリングお疲れ様です。

自分はあの付近は最近ツーリングで行ってないなぁ。どうしても冬になると雪山遊びで訪れることが多いもんで。

久々に走りたくなってきたけど、ビッグプロジェクトのために今は我慢!

つぬまるさん おはようございます

群馬って、そんなに暑かったですか!?
新潟と、そんなに違うんですかね?

水沢うどんかぁ・・・・・・
20年くらい前に、食った事あるような・・・・・・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

> たにぞさん
お疲れ様でした!沼田から日光目指すより早いんじゃないですかね?
奥鬼怒抜けて福島から帰ってきましよ(*´∀`)

Re: タイトルなし

> hokutoさん
ブログ覗いてるとバイクに乗りたくなりますね(^^;
ワタシもけっこうひさしぶりに乗りました。

新潟側は見所ありませんが群馬は楽しいですね

びっくプロジェクト良いなぁ(^○^)

Re: つぬまるさん おはようございます

> 子熊のプルーさん
群馬は降水量少ない方から上位で新潟は降水量多い方から上位ですからね(;O;)
トンネルを抜けるとそこは・・・と言うのは本当です(^^)
長野はもっと晴れてますが群馬も天気が良いですね

水沢うどんは観光地価格ですね(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR