フルサット

上越妙高駅に誕生したフルサットがいよいよ開店。

DSC01796
DSC01796 posted by (C)つぬまるDSC01797
DSC01797 posted by (C)つぬまる

立ち飲み屋やカフェ居酒屋そしてラーメン屋ができた。たんぽぽラーメンの二号店YAMATO

DSC01777
DSC01777 posted by (C)つぬまるDSC01778
DSC01778 posted by (C)つぬまる

券売機で食券を買います。

券売機だとメニューや見た目がよくわからんのだけどここは券売機の上にメニューがありました。
DSC01780
DSC01780 posted by (C)つぬまる


ブラックラーメンにしました。

上越なのにブラックなの?!^^;

とかいいつつブラック!!  



ブラックナイトではないwブラック企業でもありませんw

DSC01786
DSC01786 posted by (C)つぬまるDSC01787
DSC01787 posted by (C)つぬまるDSC01791
DSC01791 posted by (C)つぬまる


スープは黒いが塩分はごく普通の塩味
醤油臭さも無く非常にマイルド。富山のアレだと思って食うと拍子抜けするかもしれないけど旨いラーメンで麺はプリプリ系です 


DSC01782
DSC01782 posted by (C)つぬまるDSC01783
DSC01783 posted by (C)つぬまる



こんな店もありました!日替わりランチ旨そう!

DSC01794
DSC01794 posted by (C)つぬまる

DSC01792
DSC01792 posted by (C)つぬまる

フルサットどうなるか!!がんばれ!^^



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

妙高にこんなところができたんでねー。
くどいようですが、レッド焼そばやホワイト焼そばのお店を出してほしいですね~。

観光としてはいいネタになると思うんですけどね。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
新幹線駅の上越妙高駅の裏側です(^^)
糸魚川駅もありますが三色揃った焼そばは面白いかも(^^)
地元の仲間に運営に近しい人物がいるので提案してみようかな!

>つぬまるさん

こんにちは。

地元で名物として取り上げたいなら、ぜひやってほしいなぁ。自分だったら食べに行くなぁ。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
こういうアイデアは地元民は案外思い付かないんですよね(^^;
新潟県人は商売が下手で通ってますし(^^;
実現したら食べに来て下さい!

人入ってんの?ちょうどオープンの日に駅にいて横通ったけどなんだかなーって思って見てたんだけど、、、、だいたい正面口ってどっちなんだろうねwww三年後には駐車場になってる予感が、、(笑)

Re: タイトルなし

> たにぞさん
けっこう繁盛してましたよ!
ここの駐車場は無料です!食べてみてねw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR