ウィズドリーム

五智にできたラーメンとジェラートのお店ドリームへ行ってきた

DSC01975
DSC01975 posted by (C)つぬまる


狙いは!


冷やしトマトラーメン
DSC01980
DSC01980 posted by (C)つぬまるDSC01983
DSC01983 posted by (C)つぬまる


トマトはあの曾我農園のトマトだそう!


曾我農園のトマトと聞けば食わずにいられませんね^^



DSC01984
DSC01984 posted by (C)つぬまる

トマトは凍らせてありました。ラーメンが良く冷えます!!


さすが曾我農園のトマト!!甘いのはもちろんですが酸味は少なく旨みが強烈です!!!
トマトの旨み成分はグルタミン酸が主ですから旨み調味料も真っ青。トマトは真っ赤ですがw


DSC01988
DSC01988 posted by (C)つぬまる


麺は自家製の多加水めの細麺です。


DSC01986
DSC01986 posted by (C)つぬまる



パルミジャーノを添えるとまた旨い!

DSC01987
DSC01987 posted by (C)つぬまる



食後はジェラートで!
DSC01989
DSC01989 posted by (C)つぬまる

クリーミーで旨い^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ、行って来たんだねー。

冷やしと迷って温かいの頼んだけど、麺が細いから火が入っちゃって柔らかいかも( ノД`)…

冷やしも近々食べて来るわ(о´∀`о)♪

ジェラート旨いよね(*´ω`*)

Re: No title

> hbkさん
トマトラーメンの記事見て食べたなってね!(^^)
ワンタンとかスタンダートも食いたいんだけど物足りなそうで(^^;
チャーシューとかトッピングできれば良いのにね(^0_0^)

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR