ももんじゃ屋

DSC_1169
DSC_1169 posted by (C)つぬまる


津南のいそべ畜産へ。

土日営業の肉屋です。


DSC_1170
DSC_1170 posted by (C)つぬまる


豚バラ100円  もちろんブランド豚津南ポーク。 値段が上がっていましたがまた値下がりしました。
いがいと上下する様です。


肩ロースは130円


DSC_1178
DSC_1178 posted by (C)つぬまるDSC_1176
DSC_1176 posted by (C)つぬまる




道の駅 栄に寄り道。

DSC_1173
DSC_1173 posted by (C)つぬまる


さかえソフト。

自分のランキングではミルキーで旨い上位にランクインするソフトクリームでしたがまるでちがうソフトに変っていました!


DSC_1171
DSC_1171 posted by (C)つぬまる


気泡があるのがわかるかな??

ホイップの様な溶けにくい!?ソフトクリームに!!
このタイプは初めて食ったわ~~~~^^
牛乳っぽさはありますがさっぱり!?  不思議食感!  いや?冷たいクリームの様な。

旨いのか旨くないのか?? 結論が出ないうちにペロリw



あーーーー旨かったw


面白いのでぜひ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR