大規模BBQ

総勢30名?

DSC02136
DSC02136 posted by (C)つぬまる


DSC02137
DSC02137 posted by (C)つぬまる

新入りも大活躍!!


DSC02138
DSC02138 posted by (C)つぬまる


DSC02139
DSC02139 posted by (C)つぬまる

津南ポークの塩豚でローストポークでですぜ!!!!


DSC02140
DSC02140 posted by (C)つぬまる


いか焼????





これじゃ!!



DSC02141
DSC02141 posted by (C)つぬまる


ヤキソバ入りイカ焼!!!


DSC02143
DSC02143 posted by (C)つぬまる


ピーマン丸焼き!!


   そして  石焼風牛スジ飯^^

DSC02146
DSC02146 posted by (C)つぬまる


デザートはバウムで!

DSC02148
DSC02148 posted by (C)つぬまる



ちびっこ達に手伝ってもらいましょ!


DSC02149
DSC02149 posted by (C)つぬまる




夏野菜揚げ浸しやら夏野菜サラダなどetc・・・


写真ぜんぜん撮れませんでした~~~~^^



夏の大宴会!!終了!




さあツーリングの計画立てるぞ!!





んで??千葉とか茨城で絶景とか面白スポット無いですか??
とりあえず笠間の穴見たいんだけど・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

これはなんの大規模BBBQだったのでしょうか?
個人的にイカメシならぬイカ焼きそばがすごく気になりますねー。
美味しかったですか(^.^)?

つぬまるさん こんばんわ!

新入りのダッジオーブン君!
大活躍じゃないですか・・・・・・・・・(^^ゞ

千葉・茨城方面ですか!?
絶景というのが、高い山からの眺めって意味ですと、
結構難しいですかね?

北茨城の八溝山なんてどうでしょうかね?
個人的には、結構好きな眺望です。
裏から登る道、昔はダートだったのですが、
今でも、そうなかな?

夏に行かれるのなら、海水浴渋滞に巻き込まれないように、ご注意くださいませ。


Re: タイトルなし

> hokutoさん
色々集まったんですがなんのBBQなんでしょうか(^^;
甥っ子の友達やら親やらごちゃ混ぜです

イカはかなり旨かったですよ(^^)
面白いし好評でした!

Re: つぬまるさん こんばんわ!

> 小熊のプルーさん
まさに今ツーリング中でして(^^;
関東へ行くつもりが天気の具合で東北に行ってきましたw

海渋滞ですか(°Д°)
夏はやめときます
八溝山面白そうですね
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR