突発 キャンプ

突然3連休になったのでキャンプツーリングへ~
早めに出る予定が給油したりしてたら4時になった^^;

DSC02153
DSC02153 posted by (C)つぬまる


早朝は車が少なく爽快!!
ほぼ何も考えてないけどのんびり行こう


DSC02155
DSC02155 posted by (C)つぬまる


天領でトイレ休憩しひたすら海沿いを北上~~
シーサイドはただただ真っ直ぐでつまらんけどキャンプ道具で重いのでラクチンですw



DSC02157
DSC02157 posted by (C)つぬまるDSC02158
DSC02158 posted by (C)つぬまる




うんこ臭い  独特の香りがするという西方の湯。久々に横を通ったので記念撮影
うんこ 独特の臭いが体につくので入浴は怖くてできないw
ナイトスクープにも登場した一部で有名な温泉である



DSC02167
DSC02167 posted by (C)つぬまる


道の駅いいでに着いたのが丁度オープンの8時ころ。
フードコートの開店が早いので朝飯に便利です。


カレー&芋煮です!


DSC02162
DSC02162 posted by (C)つぬまるDSC02163
DSC02163 posted by (C)つぬまる


突発でノープランなためとりあえず決めておいたキャンプ場へ行き設営


DSC02171
DSC02171 posted by (C)つぬまるDSC02173
DSC02173 posted by (C)つぬまる


やってきたのは蔵王坊平国設野営場。  トイレ炊事場あり。
乗り入れ可能!  350円は良心的^^

サイトも綺麗でなかなか良い

DSC02174
DSC02174 posted by (C)つぬまる


今回は泊まるだけなので最小限の装備です寝る道具と椅子のみ。

なぜか荷物に紛れ込んだ?必要の無いタープのポールは邪魔くさかった><
せめて珈琲淹れる道具くらいは持ってくればよかったなぁ~~と後悔。


とりあえず蔵王エコーラインへ
DSC02177
DSC02177 posted by (C)つぬまる


DSC02178
DSC02178 posted by (C)つぬまる



せっかくだしハイラインも行きますか。


DSC02181
DSC02181 posted by (C)つぬまる


DSC02185
DSC02185 posted by (C)つぬまる


お釜を見物  

DSC02191
DSC02191 posted by (C)つぬまる



こまくさ平



DSC02191
DSC02191 posted by (C)つぬまる
DSC02194
DSC02194 posted by (C)つぬまる



昼飯は「カワサキ」の佐幸精肉食堂
DSC02209
DSC02209 posted by (C)つぬまる
DSC02200
DSC02200 posted by (C)つぬまる


DSC02206
DSC02206 posted by (C)つぬまる
DSC02207
DSC02207 posted by (C)つぬまるDSC02208
DSC02208 posted by (C)つぬまる

川崎ヤキソバなるメニューも!?

DSC02203
DSC02203 posted by (C)つぬまる



遠刈田のたまご舎へ。
DSC02211
DSC02211 posted by (C)つぬまる
DSC_1241
DSC_1241 posted by (C)つぬまる

DSC_1240
DSC_1240 posted by (C)つぬまる


たまごのお菓子が沢山あります

なんだコイツは?!

DSC_1236
DSC_1236 posted by (C)つぬまる

ジオンの新型か?!


DSC02212
DSC02212 posted by (C)つぬまる


目的はソフトクリームでした。

おやつの後は下忘山林道へ
マップルには「東北屈指のロングダート」とある

DSC_1244
DSC_1244 posted by (C)つぬまる

DSC02213
DSC02213 posted by (C)つぬまる


ちょいガレ

DSC02216
DSC02216 posted by (C)つぬまる

フロントタイヤが終わってるのを忘れてたんですが・・・・・
ノープランキャンプツー楽しいねw


DSC02217
DSC02217 posted by (C)つぬまる



基本は走りやすい林道です

DSC02220
DSC02220 posted by (C)つぬまる
DSC02225
DSC02225 posted by (C)つぬまる

DSC02221
DSC02221 posted by (C)つぬまるDSC02224
DSC02224 posted by (C)つぬまる


霧がかかって天気はいまいちですがなかなか湧き水が道路に垂れ流しだったりw楽しい林道です


DSC02227
DSC02227 posted by (C)つぬまるDSC02228
DSC02228 posted by (C)つぬまる


展望の良い場所も!

DSC02230
DSC02230 posted by (C)つぬまるDSC02231
DSC02231 posted by (C)つぬまるDSC02235
DSC02235 posted by (C)つぬまるDSC02236
DSC02236 posted by (C)つぬまるDSC02239
DSC02239 posted by (C)つぬまる
長いダートでしたw

無事走破


DSC02240
DSC02240 posted by (C)つぬまる


蔵王へ戻り温泉へ

DSC02241
DSC02241 posted by (C)つぬまるDSC_1247
DSC_1247 posted by (C)つぬまる


キャンプ場へ戻ったらすでに真っ暗。

キャンプ場はだれもいないし外で飯食うのも面倒だったのでテントで夕飯。
DSC_1253
DSC_1253 posted by (C)つぬまる


DSC02243
DSC02243 posted by (C)つぬまる



来る途中米沢で人気の米沢牛弁当をゲットしておいたのだ^^


DSC02169
DSC02169 posted by (C)つぬまるDSC02170
DSC02170 posted by (C)つぬまる

どまんなかうめーーー


DSC02248
DSC02248 posted by (C)つぬまる


ノンアルで高級弁当の晩飯を楽しみましょう

DSC_1255
DSC_1255 posted by (C)つぬまる


食後のお楽しみはたまご舎で買っておいたプリンです

林道でたっぷりシャッフルしてますが柔らかいのむしろ平気でしたw
DSC02250
DSC02250 posted by (C)つぬまる




茨城~千葉いや??静岡~岐阜~南信とプランを急遽考えたんですが雨マークがあったりで二転三転してやって来た蔵王一日目(明日かえるけどw)は晴天でないにしろ楽しめた^^




コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

あー、楽しそうな林道ですね。   
長さもタップリ・・・・・・・(^^ゞ  
  
『クマが出ます!』  
自分は、それ見ると怖気づいてしまいます・・・・・・・(^^ゞ  
今年は特に、クマのニュースが多いし・・・・・・(^^ゞ  

私も夏休みにソロでゆっくりそっち方面うろうろしようと結構前に宿の手配は済ませてましたが、、、、、、が、、、、、、


夏休みじゃない日を予約してたという失態をしまして、、、、、

エアコン&ウォッシュレットは無しでは生きて行けない体質なので、、、、、、、 

そうだ!キャンプに逝こう!

No title

ジオンの新型w可愛いようなシュールなようなwww

てか、うんこ うんこ言うなwww
某Sさんも入浴を拒否った噂の温泉だね?

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 子熊のプルーさん
地元だと熊出没情報が毎日メールで来るので完全に慣れてしまってますね(^^;
キャンプ場で一人だとさすがに恐いですけどね(^^)

Re: タイトルなし

> たにぞさん
貴殿には絶対向いてないと思いますw
宿が無いなら日帰りでしょ(*´∀`)
よゆーでしょ

Re: No title

> hbkさん
ジオンの新型買ってしまった( ;∀;)
無駄遣いだw
あと10体くらい欲しい(*´∀`)


○んこ温泉誰か試して欲しいんだけど(`◇´)ゞ
誰か人柱になってくれ
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR