ビーナスナス。

ひさびさのマスツー。

6台でのビーナスラインだ^^

松代PAに8時30集合


深夜帰りのたにぞさんに朝風呂に誘われ。

DSC02413
DSC02413 posted by (C)つぬまる


5時集合。断る理由は無いww

DSC_0039
DSC_0039 posted by (C)つぬまる

早朝は気持ちが良い!車が少なく快適だ。  ^^


DSC02415
DSC02415 posted by (C)つぬまる


あけびの湯AM6:00から営業。

DSC_0061
DSC_0061 posted by (C)つぬまる
DSC_0062
DSC_0062 posted by (C)つぬまる


五岳の展望露天


風呂の後は~
DSC02416
DSC02416 posted by (C)つぬまる

DSC02418
DSC02418 posted by (C)つぬまる

すき家で朝飯で~~す。


須坂ICより高速へ。

DSC02419
DSC02419 posted by (C)つぬまる


ほどなく雪華さん到着。

DSC02420
DSC02420 posted by (C)つぬまる


みなさん続々と集合

DSC02422
DSC02422 posted by (C)つぬまる


諏訪からビーナスを目指すそうだ。



え???オレ先導すんの??


いきなり無茶振りwwww

この前走ったばかりだし、まあいいよ^^;

DSC02428
DSC02428 posted by (C)つぬまる


車山で写真撮って道の駅美ヶ原を目指す。


なんかバラバラになってしまったがw

ビーナス初めてというみなさんには良かったかな?^^;

置いて行った訳ではありませんw
DSC_0084
DSC_0084 posted by (C)つぬまる




待ち構え写真でも撮りますか。


DSC02433
DSC02433 posted by (C)つぬまる

DSC02435
DSC02435 posted by (C)つぬまる



道の駅で休憩

DSC02436
DSC02436 posted by (C)つぬまる


細い道連れてってごめんねww


DSC02443
DSC02443 posted by (C)つぬまる
DSC02457
DSC02457 posted by (C)つぬまる



そして夏の洗礼!


DSC_0106
DSC_0106 posted by (C)つぬまる





今年もお年玉ありがとうございます!!



DSC_0109
DSC_0109 posted by (C)つぬまる


目的の店は閉店してるし。遅くなっちゃって上田市街へ戻り


DSC_0112
DSC_0112 posted by (C)つぬまる


メイドさんのラーメン  ブタドラゴン

DSC_0115
DSC_0115 posted by (C)つぬまる


DSC_0119
DSC_0119 posted by (C)つぬまる



こんなはずでは??なんてトラブルも楽しくw



上田解散  高速組みと・・・




どMな我らは当然下道帰還。

DSC_0120
DSC_0120 posted by (C)つぬまる




林道もう一本行きたいくらいの〆でしたwww



お年玉には気をつけよう。

16-08-03-21-45-23-014_deco
16-08-03-21-45-23-014_deco posted by (C)つぬまる

黄昏てるたにぞさんわたくし。

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん こんばんわ!

なるほど、例のゲリラ豪雨ってこの事ですかね?

カッパ着るスキも与えてくれない、
イキナリな奴だと、どうにもならないカモですね。

夏らしくて良いんですけどね~・・・・・・・・・・・・(^^ゞ

Re: つぬまるさん こんばんわ!

> 子熊のプルーさん
マスツーだと嫌な雲だなぁと思ってもなかなかカッパ着れませんね(^^;

嫌な雲だなぁと思ってからアッと言う間にどしゃ降りでした(^^;

置いていった訳では→置いていったんです!

細い道→確信犯です!

ドSのおっさんはあなたです!しゃこたんDR-Zでも乗ってドリフト極めませう

Re: Re: タイトルなし

> > 置いていった訳では→置いていったんです!→気がついたら居なかったんですヽ(´o`; まぁいいやって
>
>
> > 細い道→確信犯です!→他の道はもっと細い(#`皿´)
>
>
> > ドSのおっさんはあなたです!しゃこたんDR-Zでも乗ってドリフト極めませう→ならバイク買いますヽ( ̄▽ ̄)ノ
そんなボクを置いていったのは貴方です(。´Д⊂)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR