勝りゅう

仕事を終え午後からバイクでお出かけ。

先日エアコンの取り付けをしてもらった友人に遊びがてら支払いに~


待ち合わせは19時ころ。

余裕がありすぎなので遠回りしていきます。



DSC02462
DSC02462 posted by (C)つぬまる

安塚の道の駅ゆきだるま物産館

ここのジェラート久々。^^
平日だったので売り切れ有。種類少ない^^;
ここらは仕方ないですね。



DSC02463
DSC02463 posted by (C)つぬまる


コイツも年季が入ってきましたね~~


工事などで回り道させられながら菖蒲高原へ。

DSC02465
DSC02465 posted by (C)つぬまる


う・・・・下界はカンカン照りでしたが・・・暗雲がw

DSC02466
DSC02466 posted by (C)つぬまる
DSC02467
DSC02467 posted by (C)つぬまる


田の草刈のお父さん以外とはすれ違いません。人いませんw


DSC02471
DSC02471 posted by (C)つぬまる


野々海池へ。

DSC02473
DSC02473 posted by (C)つぬまる



通行止めで毎回来れずで初対面だったりして!^^


霧?で神秘的です。


DSC02475
DSC02475 posted by (C)つぬまる




そのまま進む予定が支線を発見。



時間はぜんぜん余裕なので突撃です!^^



DSC02476
DSC02476 posted by (C)つぬまる


整備されたダート。やや土っぽく走りやすい


DSC02477
DSC02477 posted by (C)つぬまる




どこを走っているのだ??
電波があったのでGPSをオンにして確認すると貝立山という場所らしい


Screenshot_2016-08-05-16-54-25
Screenshot_2016-08-05-16-54-25 posted by (C)つぬまる




今の季節はアブがすごいのですぐに逃げる^^;
下で調べよう。


DSC02480
DSC02480 posted by (C)つぬまる


しばらく行くと
展望がどーーーんと広がる


DSC02483
DSC02483 posted by (C)つぬまる



林道走っていて気持ちの良い瞬間^^



スキー場のリフト乗り場の様だ。  どこのスキー場だ??


DSC02487
DSC02487 posted by (C)つぬまる



さかえ倶楽部スキー場と言う場所でした。


なるほど看板は知ってたけど入ってきた事なかったな^^

DSC02488
DSC02488 posted by (C)つぬまる


走ってきた林道は正確な名前がわからないけどオフローダー達には野々海林道などと呼ばれている様です



DSC02490
DSC02490 posted by (C)つぬまる


待ち合わせ場所。十日町の道の駅キナーレ




謎のアートがシュールで見入ってしまった!

DSC02493
DSC02493 posted by (C)つぬまる





支払いを済ませて友人とラーメン!!


DSC02504
DSC02504 posted by (C)つぬまる


勝龍綺麗になったんだね!!!


DSC02497
DSC02497 posted by (C)つぬまる


DSC02500
DSC02500 posted by (C)つぬまるDSC02503
DSC02503 posted by (C)つぬまる



限定のかみなり味噌


DSC_0125
DSC_0125 posted by (C)つぬまる

十日町 千手温泉で〆DSC_0126
DSC_0126 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます

そっちの枝道は、走りでがあって、景観まであって、良いですネェ~   
  
ウチのほうは、行き止まりばっかしです・・・・・・・・・・・(^^ゞ  

たこ焼き食ったかね!

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
今回はたまたま当たりを引いただけですよ(^^)
草ぼうぼうとか。道が無いとかは当たり前です(^^;

Re: タイトルなし

> たにぞさん

たこ焼??
あれ??
(。´Д⊂)

たこ焼の話したのはなんとなく覚えてるけどなんだっけ?(。´Д⊂)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR