暁天&妻有温泉

たまたま長期のお休みの友人が暇そうだったので無理やり小千谷へ遠征

10時開店狙いで!

DSC01338
DSC01338 posted by (C)つぬまる

先月!?  あれ??先々月かな^^;
勝龍へ行ったので今回は暁天です!!


春の限定の混ぜそばが魅力的でしたが


うーーーーーん


カレーつけ麺好物なんですーー


うきーー朝からガッッツリ!!!
DSC01342
DSC01342 posted by (C)つぬまる

あいかわらず麺も旨い!
DSC01350
DSC01350 posted by (C)つぬまる

そして魚沼の里へ移動

さとやも寄って目的の試飲(でも運転手だから甘酒だよー)
DSC01356
DSC01356 posted by (C)つぬまる


酒好きな友人はたぶん・・・一合くらい試飲してたw

暁天のあとなので絶対食べれませんが^^;

社員食堂見物
DSC01376
DSC01376 posted by (C)つぬまる

強気な値段設定の魚沼の里ですが  ここはギリ・・・・やっぱり強気w
DSC01371
DSC01371 posted by (C)つぬまる

お子様でも食べれるメニューまある様だし値段も少し勉強しているので家族でも行けそうですね^^

津南へ出て温泉でーーーす

DSC_0937
DSC_0937 posted by (C)つぬまる

かけ流しだしけっこう気に入ってます^^

弱点は毎回読み方忘れること

つまあり・・・つまあ・・・???

つまゆ??


おしい・・・・・

正解は最後に!w


で・・・今回どうしても味見したかった
八海山の酒カス仕込みの焼酎が飲みたくて・・下戸なのに買ってきたったーーー
DSC_0940
DSC_0940 posted by (C)つぬまる

説明書き
DSC_0950
DSC_0950 posted by (C)つぬまる


40°の強めな焼酎で風味は生酒っぽい香りがふんわりして飲み口は辛口!

日本酒の甘さだけ抑えて濃縮したような・・・


下戸だけど語ってみたああああ



あ。。
妻有温泉

答え   自分で調べてね!





じゃーーーーん





うそです



答えは「つまり」温泉でした

つまありって読んじゃうよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR