秋田~龍泉洞  前

同級生とBBQがあったり小旅行があったりでバタバタなお盆周辺でUPさぼっていました^^;

今回は秋田の友人宅へ遊びに。車です><

DSC02667
DSC02667 posted by (C)つぬまるDSC02674
DSC02674 posted by (C)つぬまる

笹川流れで定番の藻塩ソフトを食いつつひたすら北上!


DSC_0249
DSC_0249 posted by (C)つぬまる



仁賀保のカフェエスプレッソオーブへ。
以前は由利本荘のプレハブで営業していたのですが何年か前に仁賀保で店舗を構え営業をはじめました

このお店は初で^^
素敵なカフェになっていた!!

DSC02684
DSC02684 posted by (C)つぬまるDSC02685
DSC02685 posted by (C)つぬまるDSC02678
DSC02678 posted by (C)つぬまる
DSC02680
DSC02680 posted by (C)つぬまる


たまごサンド!!

DSC02682
DSC02682 posted by (C)つぬまるDSC02683
DSC02683 posted by (C)つぬまる


せっかく仁賀保へきたのだから風車も見ていきます!


DSC02691
DSC02691 posted by (C)つぬまる



無事合流!!




駅前で比内地鶏親子丼


DSC02692
DSC02692 posted by (C)つぬまる



二次会も!!

DSC02698
DSC02698 posted by (C)つぬまる
DSC02699
DSC02699 posted by (C)つぬまるDSC02700
DSC02700 posted by (C)つぬまる


生じゅんさいにいぶりがっこチーズ。きりたんぽ鍋


DSC02701
DSC02701 posted by (C)つぬまる
DSC02704
DSC02704 posted by (C)つぬまるDSC02705
DSC02705 posted by (C)つぬまるDSC02712
DSC02712 posted by (C)つぬまる





移動日一日目!堪能しました!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

秋田は美味しい料理、日本酒が多いですよね。
しかも景色もいいし、鳥海山~仁賀保付近は自分も好きなエリアですよ。

仁賀保の丸池様という神秘の池があるので、神秘の池マニアとしてはいつか再訪したいんですよね。

つぬまるさん おはようございます

今回も、美味しい写真をありがとーっス・・・・・・・・・・(^^ゞ  
 
どれも美味しそうだが、
いぶりがっこ・・・・酒が進みそうだなぁ~・・・・・・・・・・・(^^ゞ

Re: タイトルなし

> hokutoさん
丸池様調べて見ました!
なかなか良い場所ですね(^^)
さすが池マニアw行く機会があれば行ってみます

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん

ぜひ秋田へ!
ちょっと遠いですけどね(^^;
大規模林道より近いかな(^^)

No title

素敵なカフェ(*´ω`*)

黒いパンは竹炭かな?
プリン、こういう感じの好み~★

親子丼にきりたんぽに全部美味しそうだ(о´∀`о)

Re: No title

> hbkさん

良いカフェだよー
ぜひぜひぜひ秋田まで!竹炭パンやサンドイッチのパンは自家製!色々秘密のありそうな料理達は楽しいし美味(*^^*)

ここまで来れば秋田市街はもう少しです(#`皿´)

駅前はさびれてたけど近年綺麗になったよー
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR