秋田~龍泉洞 中

二日目

秋田から岩手へ日本海から太平洋へひたすら東へ!


DSC_0281
DSC_0281 posted by (C)つぬまる

道の駅 比内

DSC_0282
DSC_0282 posted by (C)つぬまる


たまごソフトや比内地鶏卵のプリン


DSC02714
DSC02714 posted by (C)つぬまるDSC02715
DSC02715 posted by (C)つぬまる

ゆく先々の道の駅では夏の活気!  平日ライダーのワタシは見かける事の少ないタープのお店のイベントなどは新鮮。


DSC02717
DSC02717 posted by (C)つぬまる


やってきたのは 道の駅 くじ 


じぇじぇじぇの久慈です!   海女丼をいただく!




ここまでくるとお土産は南部せんべい


DSC02722
DSC02722 posted by (C)つぬまる



いつもお土産をいただくTさんHIBIKIさんに送りつけようかとおもったのはコレですが。DSC02723
DSC02723 posted by (C)つぬまる



イットカンせんべい^^


嫌がらせになりそうなのでやめましたが^^;




地震の影響もその後も初めてみました。
DSC_0295
DSC_0295 posted by (C)つぬまる


走った事のある場所ですが地形が。道がぜんぜん変わってしまっていた。

あの時からショックで足が向かず。期せずして訪れました。

DSC_0296
DSC_0296 posted by (C)つぬまる


街は元気だった!  また走りにこよう!  今度はバイクで!!  







さて!目的地の龍泉洞へ



ろくな写真が残ってませんが^^;




DSC02727
DSC02727 posted by (C)つぬまるDSC02742
DSC02742 posted by (C)つぬまるDSC02749
DSC02749 posted by (C)つぬまるDSC02753
DSC02753 posted by (C)つぬまるDSC02756
DSC02756 posted by (C)つぬまるDSC02764
DSC02764 posted by (C)つぬまるDSC02765
DSC02765 posted by (C)つぬまる

龍泉洞は撮影禁止でしたよね?
それが解除されてました!三脚持って行けば良かったな


それに龍泉洞の水は飲み放題ですw


DSC02769
DSC02769 posted by (C)つぬまる


東北は車が少なく移動がらくちんですね^^


つう事で〆は盛岡は盛楼閣で盛岡冷麺
DSC02771
DSC02771 posted by (C)つぬまる
DSC02772
DSC02772 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1斗缶www

それ持って場外乱闘するんでしょ?www

Re: No title

> hbkさん
やっぱり買ってくればよかったかね?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
場外乱闘もできるし(*`Д´)ノ!!!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR