秋田~龍泉洞 後

三日目はまず朝風呂をめざす


DSC_0316
DSC_0316 posted by (C)つぬまる

途中で御菓子屋で停まっている大荷物のバイク乗りさんを発見!
バイク乗りが寄るとはなにかあるぞ??
なにかあるのか?と友人に尋ねる



あんごま餅と言う餅は有名「らしい」だそうだ←友人は引っ越したばかりで店舗は知らなかったんだと

当然、引き返して急遽購入!


画像なし^^;
うまい!!


DSC02781
DSC02781 posted by (C)つぬまる


風呂の前に能代~大潟村?の風車地帯へ。


DSC02782
DSC02782 posted by (C)つぬまる

温泉は砂丘温泉ゆめろん


強塩泉は気持ちがよかった^^



お昼は地元ならではのお店へ連れて行ってもらう!


DSC02783
DSC02783 posted by (C)つぬまるDSC02785
DSC02785 posted by (C)つぬまる


万松というチャンポン押しなお店

居酒屋でもあるらしい~


DSC02790
DSC02790 posted by (C)つぬまるDSC02791
DSC02791 posted by (C)つぬまる


ちゃんぽんもインパクトありますがマーボーラーメンも独特!
チャンポンスープベースと思われそこに辛味が!



そして納豆ラーメンww



DSC02792
DSC02792 posted by (C)つぬまる



ババヘラ食ってお別れ~~


DSC02795
DSC02795 posted by (C)つぬまる




ちょっとのんびりすすぎ^^;


新潟へ戻るんだったw


DSC_0339
DSC_0339 posted by (C)つぬまる


来るときに寄ったエスプレッソオーブでテイクアウトして旨いコーヒー飲みつつ

道の駅でトイレタイムしつつ~


DSC_0349
DSC_0349 posted by (C)つぬまる
道の駅あつみでは夕焼け




荒川胎内で途中下車し立ち寄ったのは  こだわりうどん一

この前寄ったばかりではありますがなかなか来ない地域なのでまた食べたくなりました^^


DSC_0350
DSC_0350 posted by (C)つぬまる
DSC_0351
DSC_0351 posted by (C)つぬまるDSC_0352
DSC_0352 posted by (C)つぬまる>




ツーリング並みの移動に付き合わされたみなさん乙でしたww


DSC_0320
DSC_0320 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしも~し

仕事してますか?

秋田うらやましい

Re: No title

>

あれ? どちら様
ビリー氏?

仕事してますよ(`◇´)ゞ
盆休みなんぞありませんから無理やりスケジュールねじ込みでヘロヘロですっせ(^○^)

No title

あっ
そうです  変なおじさんです。

てっきり仕事辞めて出家したのかと

Re: No title

> 変なおじさん
じゃ なくてヽ(´o`;

> ビリーさん

出家してたら3日じゃ帰ってこないですね(^^;
テント持って気ままに回ってるでしょ!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR