たにはまBBQ

同級生とBBQです。 開催はお盆でしたw


DSC_0172
DSC_0172 posted by (C)つぬまる


カマンベールでチーズフォンデュ



DSC_0173
DSC_0173 posted by (C)つぬまる


アボガドもチラッ   

スペアリブ!



DSC_0175
DSC_0175 posted by (C)つぬまるDSC_0177
DSC_0177 posted by (C)つぬまる

ピーマン丸焼き 肉巻きおにぎり!



DSC_0179
DSC_0179 posted by (C)つぬまる


ロ-ストポーク


DSC_0180
DSC_0180 posted by (C)つぬまる


肉の余りはわんぱくサンドで!

DSC_0182
DSC_0182 posted by (C)つぬまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます

いつもながら見事ですねェ・・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
最後に出てきたサンドイッチ!
アメリカンな感じが良いですね(笑) 

No title

つぬ丸さんのとこにアウトドアの弟子入りしたいですo(^-^)o
肉巻きおにぎりも、こんど作ってみます!

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
わんぱくサンド良いですよね(^^)
ただみんな腹一杯でw

Re: No title

> ぺんちゃんさん
こんにちは(^^)/
BBQのネタはネットで拾ってくるんですよ(^^;
色々なアイディアが出てきて面白いんです!

肉巻きおにぎりは簡単で美味しい
市販の焼肉のタレでごはんに味付けして片栗粉を入れるんです
簡単なのでぜひ
http://cookpad.com/recipe/2388427

ありがとうございます!

片栗粉がポイント、ですかね
ありがとうございます!今度つくってみます^^
ラーメンあんまり食べないんですが(この間初めて龍馬軒に行きました)
春紀も行ってみたいです。落ち着いたら。

Re: ありがとうございます!

> ぺんちゃんさん
龍馬行きましたか!ワタシは大好きですが好みに合ったでしょうか?(^^;
クセはわりとあるラーメンですからね(^^;

春紀楽しみですね!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR