珍スポットツー

DSC02900
DSC02900 posted by (C)つぬまる
天領で休憩

このまえ金曜ロードショーでトムクルーズ主演のオブリビオンでZEPのRamble Onが掛かってて映画が気に入ってしまったw

つうコトでZEPを聞きながら進む~




いきなり脱線してますがw今回はぱしさんnaoさんとツーリング。


集合場所の三条へ向います。


DSC02901
DSC02901 posted by (C)つぬまる


朝マックして~~無事合流。


いきなり連れて行かれたのは。


DSC02904
DSC02904 posted by (C)つぬまる


DSC02905
DSC02905 posted by (C)つぬまる




旭隧道 


えーーーと Pさんがジェベで登場した時点でヤバイ予感はあった。(naoさん談ww)

DSC02906
DSC02906 posted by (C)つぬまる


オーブも写ったとこで突撃!


DSC02910
DSC02910 posted by (C)つぬまる


うひゃぁ~~~~^^;


手彫り区間もあり水が流れている^^;

さすがに留まり写真撮る余裕なし^^;


画像を借りてきた。。。


images
images posted by (C)つぬまる

images
images posted by (C)つぬまる




対向車が来たらアウト。


DLのnaoさん泣きそう。



DSC02913
DSC02913 posted by (C)つぬまる


さらに過酷な舗装路?を登らされ~抜けた先には

DSC02914
DSC02914 posted by (C)つぬまる




「世界一神社」という秘境が!


DSC02916
DSC02916 posted by (C)つぬまる

慎重に脱出し道の駅 R290 とちおで休憩



昼飯は魚沼のものずき村


DSC02918
DSC02918 posted by (C)つぬまる
DSC02920
DSC02920 posted by (C)つぬまる

DSC02921
DSC02921 posted by (C)つぬまるDSC02927
DSC02927 posted by (C)つぬまる
DSC02928
DSC02928 posted by (C)つぬまる


てんぷら3個100円

DSC02929
DSC02929 posted by (C)つぬまる

DSC02931
DSC02931 posted by (C)つぬまるDSC02932
DSC02932 posted by (C)つぬまる


うまい!

DSC02930
DSC02930 posted by (C)つぬまる

かぐらなんばんの薬味もイイ!!



飯の後は

DSC02934
DSC02934 posted by (C)つぬまる

種芋原のアルパカ牧場へ


モフモフ


DSC02944
DSC02944 posted by (C)つぬまるDSC02946
DSC02946 posted by (C)つぬまるDSC02949
DSC02949 posted by (C)つぬまる



さらに!


DSC02961
DSC02961 posted by (C)つぬまる


DSC02951
DSC02951 posted by (C)つぬまる




凛とした!!コマイヌ?

DSC02954
DSC02954 posted by (C)つぬまる



いや!!!

DSC02956
DSC02956 posted by (C)つぬまるDSC02957
DSC02957 posted by (C)つぬまるDSC02960
DSC02960 posted by (C)つぬまる

ねっこ!

こまねこさまwwww

もう一度言う!こまねっこ!!!




DSC02963
DSC02963 posted by (C)つぬまる


栃尾に戻って綺麗になった星長でお土産購入!(ワタシは初)


この後は加茂のカフェMATITOKIへ


3Y5さんおブログを見てPさんが行きたくなったとのコト。



DSC02969
DSC02969 posted by (C)つぬまる




見たことあるバイクがあるなぁ・・・・・と思ったんですよw


DSC02970
DSC02970 posted by (C)つぬまる





つぬちゃん!!!と声を掛けられて振り返れば!!3Y5さん本人がwwww


Pさんnさんファンの3Y5さん意外な場所で初顔合わせになったりしてw

珍ツーリング!! 


バイク乗りの集う店か!!ww



いやいや  白玉が旨い 白玉カフェでした!


DSC02975
DSC02975 posted by (C)つぬまるDSC02971
DSC02971 posted by (C)つぬまるDSC02980
DSC02980 posted by (C)つぬまるDSC02986
DSC02986 posted by (C)つぬまる


DSC02987
DSC02987 posted by (C)つぬまる


白玉が作りたてでもっちりうまい!  白玉バリエーション増えるといいなぁ~~



んで・・・



DSC02992
DSC02992 posted by (C)つぬまる

DSC02990
DSC02990 posted by (C)つぬまる
DSC02993
DSC02993 posted by (C)つぬまる



このメンバーだとこうなるねw



西蒲区のレガーロ!レガーロ初です!!!やったぜ!^^
じゃなくて。田上のソリッソでしたw 位置関係がわかってなかったw
ちなみに食ったのは白コーヒーだっけ??と旬のイチジクです!(まじうま) 

これは旨いわ!!ランキング上位!



DSC02997
DSC02997 posted by (C)つぬまる


咲花温泉へ移動し平左ェ門



DSC_1325
DSC_1325 posted by (C)つぬまる



木曜マッタリライダーらしくのんびり←もう遠い昔の話のようだね。





〆はばるむ食堂!!

DSC02998
DSC02998 posted by (C)つぬまるDSC03001
DSC03001 posted by (C)つぬまるDSC03007
DSC03007 posted by (C)つぬまるDSC03008
DSC03008 posted by (C)つぬまる



飯食って出てきたらまっくらでしたw


流れ解散ですが帰りはnaoさんに先導してもらうも事故でバイパス渋滞w


久々の渋滞走行で左手痛い^^;
新鮮ですw


naoさんとも別れて暗いシーサイドを行く

セブンでコーヒーのんでまったり帰宅!



お土産の栃尾揚げ旨かった~~

DSC_1339
DSC_1339 posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

乙でした~。

まさか本当に事故渋滞してるとはねw
珍スポットだけじゃなく珍○スポットもあったんですがじかんがなかったんでカットしました。

あとジェラート屋は田上町のソリッソです。
レガーロは次の宿題ですねw

No title

お疲れ様でした
そこそこのダートならイケると思っていましたが
急勾配と路面ヌルヌルが絡んでトンネル前後は泣きそうでしたw

こんどは上越春紀ツーリング行きたいので
オープンしましたら下見よろしくお願いします<(_ _)>

Re: タイトルなし

> ぱしさん
乙でした(^^)
Googleマップは正しかったんですかね?(^^;
参りましたw
珍○スポットも気になりますねー

ソリッソとレガーロごっちゃになってました!
考えてみれば西蒲に居る訳無いんですよね(^^;

Re: No title

> naoさん
乙でした!
あの勾配にガレた舗装路。後ろからガリガリ聞こえてたのでびびりましたよw
あの場所じゃワタシらもすぐ助けに行けないし(^^;

春紀の場所探そうと思ってるんですが未だ分からず!
できたら行ってきます

No title

この人白玉の後にジェラートまで食べてるよ…。

こまぬこ様はどこにあるの?

あ、横レスだけど春紀の移転先ね。
針の交差点(ニーナのとこ)からR18に向かって走る道なりの右手だよ。(カーブしていて角の家だったかな?)

この間見たらパイロンとバーで囲ってあって、駐車場のアスファルトがまだ新しい。奥に民家があって、改装してたよ。

移転先の番地でナビって行ったし、ほぼ確定。

Re: No title

> hbkさん

狛猫は長岡(旧栃尾)の山のなかです(^○^)
南部神社 別名「猫又権現」
山古志だと思ってたら栃尾でした

春紀の場所は田井だよね
近くに親戚があるからよく知ってるんだけど店の場所は未確認(^^;
ふだん通らないしw


ジェラートは無理やり拉致されました(`◇´)ゞ

どもども ぶったまげましたわ!
憧れの2人にも会えて嬉しかったです。
なにね?あれから帰らんで咲花に、ばるむにも来たんかね!!
相変わらずの行動範囲にもぶったまげましたわ!
隧道 いいね!!

Re: タイトルなし

> 3Y5さん
ブログみての訪問でまさかの本人登場((((;゜Д゜)))
びっくりしました!まさかの遭遇でしたね~世間は狭い!
新潟に入ってからはnさん先導でどこをどう走ってどう咲花~ばるむへいったのやら(^^;
心強い二人です

近所を探索で走り足りなかったかなw

隧道ぜひ行ってみてください
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR