あるるんの杜

地元で噂になっているあるるんの杜へ行ってきた。

読み方は杜(もり)だすけ!!!


あるるん畑の食堂だね。

あるるん畑はJAの直売所で地場産野菜などが売ってる物産館みたいなもんです


あるるんの杜はこの夏に完成!  ランチバイキングが名物だそうな~

DSC03057
DSC03057 posted by (C)つぬまるDSC03058
DSC03058 posted by (C)つぬまる


DSC03045
DSC03045 posted by (C)つぬまるDSC03046
DSC03046 posted by (C)つぬまる


レストランは六花の里というらしい。


平日1500円のバイキングだ~~

しかも地場産野菜で^^


DSC03044
DSC03044 posted by (C)つぬまる

お金を払って90分食べ放題。


DSC03017
DSC03017 posted by (C)つぬまるDSC03016
DSC03016 posted by (C)つぬまる


いきなりデザートにはいきませんよw


DSC03020
DSC03020 posted by (C)つぬまるDSC03021
DSC03021 posted by (C)つぬまる
DSC03022
DSC03022 posted by (C)つぬまる



どれれも説明付きで 地場産野菜を仕様しているようです。さすがに100パーセントではないでしょうけど



DSC03025
DSC03025 posted by (C)つぬまるDSC03027
DSC03027 posted by (C)つぬまる
DSC03026
DSC03026 posted by (C)つぬまる


調味料なども地元のもを多く取り入れているようです!


ノウハウをどこからか仕入れたんでしょうね~
どれも魅力的な料理がならびます。





サラダバーもあります。

ダウンロード
ダウンロード posted by (C)つぬまる











DSC03019
DSC03019 posted by (C)つぬまるDSC03018
DSC03018 posted by (C)つぬまるDSC03028
DSC03028 posted by (C)つぬまる



取ってきたいや?採って来たで^^

DSC03031
DSC03031 posted by (C)つぬまる


DSC03030
DSC03030 posted by (C)つぬまる


とにかく野菜がうまい!

味付けはやや濃い目かな?
生の野菜料理をこれだけ仕込むのは大変だろうね~~

大手と違い専用のセントラルキッチンも無くここで仕込んでんでしょうし。



DSC03033
DSC03033 posted by (C)つぬまる


野菜たっぷりの甘いマイルドカレーもあります!


米は地元のコシヒカリなど!新米です!^^


DSC03034
DSC03034 posted by (C)つぬまる

米粉パンはもっちり^^
となりのじいちゃんは噛み切れないとかいってましたねw


揚げパンは数量限定だそうだが地元の梅ジャムをつけるとまた旨い!



DSC03037
DSC03037 posted by (C)つぬまる

DSC03014
DSC03014 posted by (C)つぬまる

ジェラートまで!!



DSC03042
DSC03042 posted by (C)つぬまる


プチシューは米粉使用でもっちり!
いちじくの季節はなのでこんなゼリーも^^



DSC03043
DSC03043 posted by (C)つぬまる


珈琲、ウーロン、ジャスミン茶にルイボスティーまで!
牛乳も農協牛乳!  カフェオレにさせてもらった~



DSC03038
DSC03038 posted by (C)つぬまる



さてデザート真打で〆ますかw


DSC03041
DSC03041 posted by (C)つぬまる


かんぜんに食いすぎたw





コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます

ヘルシー系のバイキングですね。
 
ひとつひとつの料理はヘルシーだけど、
食べ過ぎが、全然ヘルシーにならない・・・・・
・・・・ように見えました(笑) 

美味しそうです・・・・・・・・・(^^ゞ

Re: つぬまるさん おはようございます

> 子熊のプルーさん
バイキングですが全然食べれませんでした(^^;
もうちょい食べたかったw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR