安曇野ツー

002
002 posted by (C)つぬまる


しばらく天気が悪く乗れない休日が続きましたがやっと・・・・曇りw

なんとか持ちこたえそうなんで出てきました

空気はすっかり秋の雰囲気。



のんびりでて戸隠から安曇野をめざします~




 

オールマンズでも聴きながらのんびり進みましょ


どこも雲がかかっていて写真少なめ。


003
003 posted by (C)つぬまる


午前中ですがいきなり珈琲タイム。美麻珈琲へ

004
004 posted by (C)つぬまる008
008 posted by (C)つぬまる


菜の花は見れませんでしたが蕎麦の花は大当たり!



014
014 posted by (C)つぬまる

019
019 posted by (C)つぬまる




難関??入り口のダートが整備されフラットになってました。大型のバイクでもいける!?????かもw

020
020 posted by (C)つぬまる




安曇野へ到着、すぐさま昼飯。  

026
026 posted by (C)つぬまる

028
028 posted by (C)つぬまる


スープカレーハンジロー

032
032 posted by (C)つぬまる


11時30過ぎに到着しましたがめちゃ混み。飯にありつけたのは1時30でしたw



035
035 posted by (C)つぬまる039
039 posted by (C)つぬまる


客層にセレブが多く居座るので回転が悪いようです><

となりのセレブも飯終わってるのにマシンガントーク炸裂で席変りたかった><
苦手ですなw


予約ができるようなので次回は開店直後に予約してこよ。

041
041 posted by (C)つぬまる




飯の後は温泉。細い山道を登ってやってきたのは中房温泉。
この周辺でのお気に入りです。
043
043 posted by (C)つぬまる


掛け流しで泉質の違う湯船は魅力的!



048
048 posted by (C)つぬまる049
049 posted by (C)つぬまる


山を下り~珈琲屋にフラれw


考えるのが面倒だったので鉄板ネタ


059
059 posted by (C)つぬまる

安曇野 胡蝶庵!


057
057 posted by (C)つぬまる058
058 posted by (C)つぬまる


お茶屋の抹茶生大福は鉄板で旨いのですが~
カフェスペースで休憩。

052
052 posted by (C)つぬまる054
054 posted by (C)つぬまる



お土産はもちろん抹茶生大福

あ。抹茶ソフトやパフェも旨いよ!



さて。何処から帰るか・・・・


あれ???なんか熱っぽい??  フラっと  ん?

だるいなぁ・・・・



あーーーー帰るのめんどくせえ。

どうも調子わるいわ。^^;


来た道を直帰しますか。



063
063 posted by (C)つぬまる

あ。お気に入りのパン屋  いぐパンだ!  


ベーグルやら買い込んで

062
062 posted by (C)つぬまる065
065 posted by (C)つぬまる



061
061 posted by (C)つぬまる





帰りますマジで!^^;




・・・・



そういや少し前から風邪っぽいんだった。


まずいなぁ  明日仕事なんだよなぁ・・・




うん。

帰って寝る・・・・・・



すぐ寝る。







は。


070
070 posted by (C)つぬまる




栄養つけて
068
068 posted by (C)つぬまる


トンカツ250g!


長野のとんかつふじでした!


071
071 posted by (C)つぬまる


074
074 posted by (C)つぬまる


やっぱりココのトンカツ最強説!!!



いやートンカツ屋にワープするとは
誰かの陰謀だ!

栄養補給で元気になりました!!!!



やっぱり風邪ひいたらトンカツですなぁ








お土産のパニーニはかわいい包装だったのにこんなんになってしもうた><

ごめんね。  旨かったです!

075
075 posted by (C)つぬまる








コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼっちで2時間待ちとか無理…((((;゜Д゜)))
30分待ちが限界かな…

そういや私ら、長野行くと結構カレー食べてるねw

No title

とんかつ  うまそ~

でも高い!!

山愛でもいってこようかな

Re: No title

> hbkさん
待ってたのはたったの6組
そんなに待たないでしょと思って待ってたんだけどね(^^;
スマホの電池無くなりかけたわ

上越に特別なカレーは少いからねw

Re: No title

> ビリーさん
このトンカツは絶品なんですがちょっとお値段がw
一緒に行きましょう! 先輩おごってねw

そういや新しくなった山愛行ったこと無いですわ(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR