ちょいのり

001
001 posted by (C)つぬまる



仕事を終えた午後。


今月久しぶりの晴れ間。いてもたってもいられず突撃です!

星峠は稲刈りが終わりつつありすこし遅めでしたが~黄金色に染まっていました

002
002 posted by (C)つぬまる



ひっさびさにバイクに乗れた感じがする


004
004 posted by (C)つぬまる

星峠はしばらくこないうちにものすごく整備されてました^^;

005
005 posted by (C)つぬまる


だれも来る気配がなかったので車止めの奥へ失礼させてもらい撮影。

観光地化されて良かったような無いような・・・・

007
007 posted by (C)つぬまる
006
006 posted by (C)つぬまる

セブンドーナツ&セブンカフェで休憩~~


011
011 posted by (C)つぬまる



高柳のじょんのび村で温泉に入ろうとするも・・・・


012
012 posted by (C)つぬまる


魔の火曜日><


急いで出てきた&暖かかった&軽くはしるつもりだったので軽装なので寒くなってきた。



ここで温泉にフラれると戻らないと温泉がない。


体を温めるにはラーメンだ!!!    柏崎までGO~



しゃがら柏崎店。


013
013 posted by (C)つぬまる



014
014 posted by (C)つぬまる



ガクブル((((;゜Д゜)))
古いwwww




魔の火曜日 ((((;゜Д゜)))



風雷房が近いのでそっちへ。

017
017 posted by (C)つぬまる


015
015 posted by (C)つぬまる




しまった。つけ麺じゃ暖まれない




025
025 posted by (C)つぬまる



吉川のゆったりの郷で温泉入って帰還^^




010
010 posted by (C)つぬまる



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様…( ノД`)…
魔の火曜日、すごくわかりすぎる。

私も月曜、火曜休み多いから((((;゜Д゜)))

遅番の火曜日とかよく昼飯難民になるよ…

Re: No title

> hbkさん
平日は空いてて良いけどね
あるあるだよねヽ(´o`;
臨時休業とかも
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR