曼珠沙華

埼玉へツーリング。

関東は車が多く苦手なので早朝に?深夜割使って移動


004
004 posted by (C)つぬまる001
001 posted by (C)つぬまる



湯の丸SAで朝飯。  やっと夜が明けてきた。

フュージョンでも聴きながら進撃!!





やってきたのは埼玉の巾着田。青梅はすぐ目と鼻の先。もうすぐ東京だ。
005
005 posted by (C)つぬまる



死人花。狐花。幽霊花などなど曼珠沙華つか彼岸花の名前はひどい呼び名ばかり
でもワタシは好きなんだよねー

何年も前から狙っていたのですが期間が短い。忘れていてシーズンが終わったなんて事でやっとやってきました^^



しかし。

006
006 posted by (C)つぬまる
008
008 posted by (C)つぬまる
012
012 posted by (C)つぬまる



ありゃ~~~シーズン終わり??><


いえいえ。


下流の遅咲きエリアがあります!



019
019 posted by (C)つぬまる
024
024 posted by (C)つぬまる




ここの彼岸花は500万株という~


すげえぇぇ

036
036 posted by (C)つぬまる
041
041 posted by (C)つぬまる
042
042 posted by (C)つぬまる
047
047 posted by (C)つぬまる



大満足で巾着田を後にして交通量の少ない林道へ逃げ込みます。

051
051 posted by (C)つぬまる
052
052 posted by (C)つぬまる

奥武蔵グリーンライン


舗装林道で快走路ですが支線が多く迷いそう^^;


これは林道の四叉路^^;

053
053 posted by (C)つぬまる


残念!悪魔には出会わなかった。魂と引き換えに交換することもなかった。


その代わりに

054
054 posted by (C)つぬまる

前橋でお土産を買います。


カツサンド専門店のPANTON


059
059 posted by (C)つぬまる





つまみぐい。


056
056 posted by (C)つぬまる
057
057 posted by (C)つぬまる



うめえぇぇ!

次があるので  一口で我慢。


高崎のこのお店。


076
076 posted by (C)つぬまる


062
062 posted by (C)つぬまる



石仮面。



065
065 posted by (C)つぬまる
063
063 posted by (C)つぬまる
065
065 posted by (C)つぬまる
067
067 posted by (C)つぬまる




おおおおwwww



068
068 posted by (C)つぬまる

マジシャンズレッドwww


071
071 posted by (C)つぬまる



ゴゴゴゴゴゴ・・・・・・・・


073
073 posted by (C)つぬまる
074
074 posted by (C)つぬまる


追い飯も><


075
075 posted by (C)つぬまる


高崎の  空条承太郎
 
うまかったwスタンド攻撃でも受けてるみたに旨い。


さてと。

草津回るか佐久~上田~長野で帰るか?

山は雲がかかって寒そうなので下界から帰ります。
そろそろ紅葉してるんだろうけどなヽ(´o`;
078
078 posted by (C)つぬまる


温泉で休憩。


ちゃたまやが近いことに気がつきおやつにしました。


079
079 posted by (C)つぬまる



わざわざも近い。



営業時間確認しないで行ったのですがすでに閉店でもわざわざお店を開けてくれてカンパーニュだけ売ってもらいました><

やっぱり素敵な店ですね^^


081
081 posted by (C)つぬまる




彼岸花見事だったな!
032
032 posted by (C)つぬまる


コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ 

なんだこの、ラーメン屋!
石仮面がお出迎え!?
店の名前が承太郎・・・・・・・・・・・・(^^ゞ 
 
高崎かぁ、、、、今度見に行ってみよう。

TO BE CONTINUE

 

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん

あっさり系のラーメンもありますのでぜひ行ってきて下さい!
ネタ満載で楽しい美味しいです(^^)

プルーさんのとこからなら近いのでは?!(^^)  

こんにちは。

巾着田に今年は行ったんですね~。
旬を少し過ぎていたとはいえ、あそこはホントに圧巻の景色ですよね~!

自分も今年行く予定はあったんですが、いろいろあって流れちゃいました。
遠征お疲れさまでした。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
いやはや関東はやっぱり車が多いですね(^^;
ひさしぶりに奥多摩も走りたかったんですが逃げてしまいました

しかし彼岸花は圧巻でした!(^^)
次はコキアも見たいんですが季節が合うかなぁ・・・
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR