ちょいのり志賀高原

001
001 posted by (C)つぬまる


仕事を終えた午後。今年の秋は青空がめずらしい~

少ない青空の下GO!


志賀草津道路は17~8時の間閉鎖されるので閉鎖前に急いで~~~><


003
003 posted by (C)つぬまる

白樺は色付き始め

006
006 posted by (C)つぬまる


008
008 posted by (C)つぬまる


渋峠は真っ白ww





弾丸で万座周り
010
010 posted by (C)つぬまる


上信スカイライン

018
018 posted by (C)つぬまる


024
024 posted by (C)つぬまる


夕暮れ。標高高いで7度・・・・   寒いw


025
025 posted by (C)つぬまる





でもせっかくここまで来たので毛無峠も寄っていきましょ~(こっちは閉鎖されないし)


037
037 posted by (C)つぬまる



こんなん落ちてたんだけど・・・・・


036
036 posted by (C)つぬまる


オンロードだよねこれ??しかしこんなフラットなダートでやらかしたのか??^^;


つか持って帰れよ><




050
050 posted by (C)つぬまる


人がゼロで気持ち良い。

くそ寒いけど


058
058 posted by (C)つぬまる
060
060 posted by (C)つぬまる




中野の「田りた」でしょうが焼うどん!!

069
069 posted by (C)つぬまる

DSC_1413
DSC_1413 posted by (C)つぬまる

カレーうどん食べにきたのに・・・しょうが焼きの文字につられてしまった^^;

しかし田りたのうどんうまし!!!
ご主人の優しさがにじみ出た優しい麺なのです!




コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ちょい乗りで志賀高原に行けるなんて最高ですね~。

今年の紅葉は行きたかったですが、ちと無理そうだなぁ。
せめて通行時間に制限がなければ行けるのになぁ。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
今年の秋は天気が悪く少ないチャンスで突撃でした!
志賀草津道路のふもと山ノ内に到着したのは4時頃で超弾丸(^^;
長雨が影響して紅葉はあまり良くない様です
それにしても時間制限無くならないですかね(^^;
8時って早い様ですが案外遅い時間ですよね
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR