春紀

高柳から板倉へ引っ越してきた




002
002 posted by (C)つぬまる


春紀です!


10時前に到着も10名ほど並んでました。



003
003 posted by (C)つぬまる


県道沿いですが知らないと見落としますw

消火栓と愛クリの看板が目印となるでしょう。


005
005 posted by (C)つぬまる


今日は水曜日。

メギスの提供日でした


悩みましたがメギスで!!


春紀のラーメンは板倉へきてバージョンチェンジしているらしいのですがそれほど通い詰めていた訳ではないので食っても分らんだろうし^^;
今まで出会えなかったメギスで


008
008 posted by (C)つぬまる


肉増し 味玉のせ!


010
010 posted by (C)つぬまる

011
011 posted by (C)つぬまる


こちらへ来て麺は細く?なったそうです



つかメギスうまーーーー!!!^^
なんじゃこのスープ!!!


やっぱり春紀のラーメンはラーメン屋さんのラーメンと言うようり料理屋さんのラーメンって感じですね
分ったつもり。

チャーシューはトロトロいっぽ手前くらいで旨みと脂を残し狙いといった感じですかね?
年齢的に調子に乗っちゃったなぁ^^;
でもうまかったなぁ~~^^
しかも出来立てだよね?これ!



隣のお客さんがあのお店の人だったんじゃないか??
そう気がついたのは店を出てからでした。やっと気がつきましたw


先に並んでた人達もどうもラーメンブロガーさんぽかったな。



そうそう板倉へ来たらついでにニーナも寄ってね!
うまいジェラート屋さんですよ

012
012 posted by (C)つぬまる
さつまいも。巨峰ヨーグルト。オマケは紅玉シャーベット。



さて。午後から晴れ間が出てきたので能生へ生すじこ探し。

014
014 posted by (C)つぬまる015
015 posted by (C)つぬまる


鮭は安かったですがすじこは100g500円代と高めでした。






しっかしまだ腹減らんのだけど・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

能生懐かしいですね!
以前、ここで迎撃していただいたところですね。

今回のラーメンは自分的に凄くそそるなぁ。なんかめちゃうまそう!つぬまるさんのブログ見てると腹減るんですよね~(笑)

Re: タイトルなし

> hokutoさん
そう言えばキャンプ襲撃はここでしたね(^^)
あれは春先でしたよね~

このラーメン屋は山の寂れた場所にあって親父さんが一人でカウンターのみで始めてブロガーやバイク乗り達の間で有名になったお店なんですよ
それが何故かまたうちの地元の田舎に引っ越ししてきたという(^^)
まあ雪はあっちより少いかも
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR