親店 あした

本日11月1日開店

麺屋あした

あしたではなく!今日オープンでした


たまたまタウンジャーンルの情報を目にしおやじろーさんのブログを見にいくとさっそくUPされていたw
さすがおやじろーさんですね。昼に突撃してきたらしい

ワタシは仕事だったので夜に出かけてみた。
初日の夜でスープとか残ってるか心配でしたが営業中でした

011
011 posted by (C)つぬまる

013
013 posted by (C)つぬまる


場所はむかしよしきゅうだった場所。
とっとこパンもありましたね~懐かしい。

ラーメン店→焼肉屋と入れ替わりましたが今度のラーメン屋は?!


010
010 posted by (C)つぬまる

食券制です。


001
001 posted by (C)つぬまる


餃子はガラムマサラ入りだそう。


え???カレー味なのぉぉ??^^;


カレーは好きだけどカレー味って好きじゃないんだよねw


そうおもったのであえて食べて見たw

003
003 posted by (C)つぬまる



ガラムマサラはそれほど強くなく不思議な風味で旨い!
ラー油もなんだか面白い風味に感じた。

いけるかも!!



ラーメンは塩白湯にしました

007
007 posted by (C)つぬまる


009
009 posted by (C)つぬまる



麺はもっちりで思ったより。いや。これは旨い!スープとマッチしている。


スープは塩味薄め。もうすこし一口目のインパクトが欲しいかも。
ただとても良く出来たスープでした。クリーミーですがあっさりめ。獣臭さもほとんど無い鶏白湯としたらかなり上質。

チャーシューは鶏 バラチャ レアチャと三種類で贅沢です。
味玉もベストな仕上がり
味玉とチャーシューの味付けからしても店長さんの好みは薄味のようですね


一杯全部食べて旨かった~~って感じのラーメン


それと近所なのでヒイキにしたい店です!


なので、頑張れ!!頑張ってくれ!^^
切実にw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR