魚沼?散歩

001
001 posted by (C)つぬまる

ずいぶん寒くなってきましたね。

今日はのんびり近くでうろうろしようかなぁ~と思いのんびり起床

布団の中でどこへ行こうかと画策

富山へ行こうか??いや・・・8号で親不知を越えるの面倒だなぁ


そうだ!妙高小谷林道をもう一回走るか!!小谷で新蕎麦だ!!新蕎麦ツーだ!!


ですが・・・・・


002
002 posted by (C)つぬまる


妙高も火打も大毛無まで真っ白^^;


ずいぶん雪が降ったようです。これは笹ヶ峰へすら到達できないかも。

雪の妙高小谷!面白そうではありますが引き返すはめになったらつまらないよなぁ~~


仕方ないので魚沼方面にしますか~~


今年初かな??関田峠を越えます


003
003 posted by (C)つぬまる004
004 posted by (C)つぬまる

天気はまずまず!


寒いですが気持ち良い^^



006
006 posted by (C)つぬまる


関田峠の紅葉はほぼ終わり。さすがに標高はそこそこなだけある


あれ??尾根の方が白くないか??


そう思っていると。

007
007 posted by (C)つぬまる008
008 posted by (C)つぬまる


道路脇に雪がぁぁぁw


もしかしたら??とは思ってましたがまさかの雪^^;

さすがに道路には積雪ないので余裕ですがとにかく寒いです

010
010 posted by (C)つぬまる011
011 posted by (C)つぬまる


でも景色は最高です~

015
015 posted by (C)つぬまる


走るのが楽しく目的地へは遠回り。  写真無しw


六日町 麺処 清水

019
019 posted by (C)つぬまる


バイクだと近すぎなんだよなぁ~~

それに魚沼へ出てしまうと向う先が無くなってしまう。

寒くなり長距離走らなくなってからが良いな。そういう計画だったラーメン屋ですw

023
023 posted by (C)つぬまる025
025 posted by (C)つぬまる


027
027 posted by (C)つぬまる



うまかった!!清水の真骨頂の淡麗系を食べたかったんですが限定の味噌へ行っちゃいました


食後は浦佐へ

029
029 posted by (C)つぬまる

定番のヤミー




今日はまったり行きましょ。


高柳へ出て温泉にしましょ。

031
031 posted by (C)つぬまる



気になる看板で足を止めたりしながら。


032
032 posted by (C)つぬまる



033
033 posted by (C)つぬまる

貸切状態だったので失礼して一枚。

034
034 posted by (C)つぬまる


温泉が最高な季節になりましたねぇ~~



さてと・・・何処へ行くかな?  ここから帰路につくとすぐ着いちゃうので~


越路のあの店いってみるか。高柳からなら近いし


本條屋
039
039 posted by (C)つぬまる038
038 posted by (C)つぬまる


春の山菜パーティーの時にいただいた天使のおなかが食べたくて!

035
035 posted by (C)つぬまる036
036 posted by (C)つぬまる037
037 posted by (C)つぬまる


ロールケーキやミルフィーユなんかも有名らしいですね。




越路のもみじ園が目と鼻の先なんで寄ってみましょ。

065
065 posted by (C)つぬまる048
048 posted by (C)つぬまる042
042 posted by (C)つぬまる055
055 posted by (C)つぬまる056
056 posted by (C)つぬまる


まだちょっと早いみたいでした。

しかし出店もあって楽しいですね^^


江口だんごで休憩するか迷いましたが腹へらねえ^^;


いっきに帰宅してしまいました。




そうそう。リアタイヤのチューブは交換したので心配せずバッチリはしれましたw



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

峠ではもう雪がちらついてるんですね。
最近、バイク遠征が全くないから季節感が全く分からない状況です。
そろそろシーズンエンドなんですね。

つぬまるさん こんにちわ!

ひたひたと、冬の足音が近づいてるような・・・・・・(^^ゞ 

山のほうへ行くのも、そろそろお終いですかね。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
今年はいつまで乗れるのやら(^^)
雪国は雪が降ったら乗れませんからね(^^;
そちらだと伊豆とか走れる場所があるから羨ましいです

Re: つぬまるさん こんにちわ!

> 子熊のプルーさん
いよいよシーズンズ終盤です!
一番好きな季節ですが雪が降ったらおしまいですね

No title

お、清水行って来たね!味噌は私も食べたかったやつー(´;ω;`)
つぬさんなら2杯余裕だべ♪

てかジャイアンwww

Re: No title

> hbkさん
味噌はあっちこっちのブログで見てたからね(^^;
ついつい。しょっぱい系だけどかなり濃い味
二杯は食えなかった( ;∀;)

剛田さんは衝撃的でしたな
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR