黒倉林道

仕事終わりに少しだけ。



003
003 posted by (C)つぬまる


平丸側から突撃



007
007 posted by (C)つぬまる011
011 posted by (C)つぬまる


標高が高いのでブナの葉っぱはほぼ散っていました。

白い木肌が見えてこれはこれで綺麗ですね^^



この季節の黒倉林道はいいなぁ~~


016
016 posted by (C)つぬまる


よし八池


020
020 posted by (C)つぬまる


023
023 posted by (C)つぬまる


キノコ採りと思われる車がぽつぽつ停まってますがだ~~~~れもいません^^




黒倉林道からそのまま光ヶ原へ

031
031 posted by (C)つぬまる


027
027 posted by (C)つぬまる



津南へ出て竜ヶ窪温泉でも行こうかなぁ~~と思ってたのですがココで遊んでいたら

042
042 posted by (C)つぬまる



日が暮れてきてしまった^^;


047
047 posted by (C)つぬまる




詰めてきたセブンカフェで休憩して帰宅しました。




少ししか乗れなかったけど良い天気で最高でした^^


035
035 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR