カッキーカッター

上越のお蕎麦慶へ行ってきました


015
015 posted by (C)つぬまる



ポケモンGOでなんかサービスもあるみたい。

017
017 posted by (C)つぬまる


10月11月は11:00~11:30までの入店でお徳になります
もちろんお惣菜は食べ放題^^


004
004 posted by (C)つぬまる
008
008 posted by (C)つぬまる



001
001 posted by (C)つぬまる002
002 posted by (C)つぬまる


003
003 posted by (C)つぬまる



鍋焼きうどんも出ていました。
006
006 posted by (C)つぬまる



しかし今回は。(実は先週きたばかりで連続です)


005
005 posted by (C)つぬまる


牡蠣天丼を食べにきたのです!^^

013
013 posted by (C)つぬまる


ワタシは仕事柄なんと言うかその・・・
やんわりですが食べてはいけないご法度食材だったりするのですが大好物・・・・・


どうしても食べたかった><


そっして旨かった><
食ったのは内緒ですw



蕎麦も食べたかったのでミニ丼セットにしました
011
011 posted by (C)つぬまる


014
014 posted by (C)つぬまる



もちろん新蕎麦!  新蕎麦は旨いのでツユはほとんど要らないねぇ~^^

蕎麦自体もかなり良いし上越でイチオシの蕎麦屋です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとお高い気がするけど、お総菜分だね~。
うどんもあるのか、私も行けるな♪

牡蛎天丼ウマソ(*´ω`*)

Re: No title

> hbkさん
まともな蕎麦の相場的にはかなりお得だよ(^〇^)
良い蕎麦粉使った店だと1000円近く取られるからね

丼でもなんでも惣菜食べ放題だから牡蠣丼食べて惣菜食べてきてw
〆はニーナで

つぬまるさん こんばんわ!

職業柄食べてはいけない食材ですか!?
なるほど、、、大変ですねェ・・・

しかし、
ダメと言われても、
喰いたい物は喰いたいですよねェ~・・・・・・(^^ゞ 


Re: つぬまるさん こんばんわ!

> 小熊のプルーさん

好物なんですけどねぇ^^;

自主規制的ではありますがアタると困るのは自分ですし^^;
最低でも2週間は仕事になりませんから
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR