紀 紀 あご

天気が悪くバイクに乗れません


今回などせっかく連休だったのに山間では雨どころか雪がチラつくしまつ^^;

こんなときは行列に並びましょう~~

春紀へ突撃!

007
007 posted by (C)つぬまる

あえて12時を回った頃に行ってみました。


寒さのせいか?少し落ち着いてきたのか?

行列はだいぶましになっていました。

店外にいるのは12~15人

008
008 posted by (C)つぬまる


1時間程で店の中へ^^;


読書でもしながららまったりと待ちます

009
009 posted by (C)つぬまる


ほどなく着席!


おお!!赤だしみそらーめんが登場してますね~

010
010 posted by (C)つぬまる


あえて辛い赤みそで!&味玉

011
011 posted by (C)つぬまる


着丼まで1時間40分ほどでしたw


並んでも食いたいですね~~


014
014 posted by (C)つぬまる


14時頃の様子。

閉店が近いとはいえがらがらですね。


攻略法はこれかもしれない!?








つう事で次の日にさっそく検証ww




翌日の1時30頃
あれ???外待ち0です!!
001
001 posted by (C)つぬまる


これは!!!  もしかして攻略か?!ww


店の中も10~12人待ち


14時着丼!!

003
003 posted by (C)つぬまる



たまり醤油うま~~^^
肉増し。オオモリ
醤油は主張してるのかと思ってましたがマイルドな風味なんですね~~


一概には言えませんがこのパターンは攻略方の一つになるかも?
ただしメギスや甘エビペーストや肉増しが終わる可能性は高いですね。



夜はあごすけの限定が出たとの情報が入り行くしかないでしょww
このタイミングしかないし><


限定初日です
005
005 posted by (C)つぬまる


娘鶏麺!!!
にゃんちー麺ね


なんと鮭ポタスープ!!!



レッドキャベツのピクルスに鶏チャーシュー。
燻製玉子に!!


食べ進むと丼の底にはじゃがいも?!?!?

いやイモもちか??^^

旨い!!この一体感!!

え??なんとこのイモもち、中心にはバターが仕込まれている><
バターの風味がこのスープにはまた最高に合うんだな!

二度びっくり三度びくりなニャンチーなのでした
色んな技法や工夫がかくされている。すげえよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並んでまで食べるのが嫌なんですけど
美味しいすか??

気にはなる

あごすけも行ったことありません。

Re: No title

> ビリーさん
春紀はかなり旨いですよ(^^)
あごすけは他に類をみないラーメンとでも言いますかこの系統は探してもなかなか無いかも?

なかなか無いとなると並んでも食べたくなるんですよねw
そのうちご一緒しましよヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

上越のほとんどのラーメンは食べたのですが
混んでるとこはパスしてます。

ぜひご一緒願います。

車でのグルメ旅でも。

Re: No title

> ビリーさん
一人で待ってるとなかなか長く感じますけどね(^^;
人数いればイベント感覚であっという間かも?


車で長野でも群馬でも!
米沢までステーキ食いに行くのも良いですねw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR