フォト蔵工事中



このブログに使ってるフォト蔵がサーバーのメンテナンスにより一週間ほど使えない状態が続いております
^^;


フォト蔵にUPした画像を埋め込んで表示しているのですがいいかげんメンテナンスが長すぎるwww

みんな綺麗な画像貼ってますがどうしてるの??


有料プランにするんもヤダよねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます

いきなり写真が見れなくなっていたので、
どうしたのかな?・・・・と思ってました。
サーバーのメンテナンスじゃ仕方無いですね。

有料プラン・・・・・確かにねェ
ブログに金かけるかっ・・・・て話ですねェ。

ちなみに自分は、
ブログは無料でやってますが、
本館HPのほうは有料サーバーです。
年間2000円程度ですけどね・・・・・・・・・(^^ゞ

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
長いメンテナンスでした(^^;
不具合があり止まってたみたいです

プルーさんの写真も綺麗ですよね~
どこのブログなのかな?と思ってましたが有料でしたか
2000円位なら安いし良いなぁ(^^)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR