雪中さんぽ

フォト蔵がやっと復旧

つい2、3日前の雪中さんぽの様子をUPでテスト的な内容です



地元ではついに雪が降りました。

雪の季節到来^^;
雪が降る前の12月頭にツーリングへ出てきましたがそのレポは後日。

002
002 posted by (C)つぬまる


平野部ではほとんど降りませんでしたが少し山間部へ行くとばっちり積もっていました。

本当にすこしだけ山です。

004
004 posted by (C)つぬまる

ベタ雪で登り難いので車の轍を頼りに登っていきます。

005
005 posted by (C)つぬまる



勾配がきつい林道へ入ってしまったので^^;

ぜんぜん登らないwwwww


リアがズルズル・・・^^;


006
006 posted by (C)つぬまる008
008 posted by (C)つぬまる



ダメだwww



帰る!!!!



010
010 posted by (C)つぬまる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(笑)

流石のシェルパはスパイクをはかないと雪道シェルパにはなれないようですね。
にしても、雪道に突っ込むところが凄すぎです!

自分も札幌在住時代に雪中ラッセルしたことがありますが、リアが空転して何にもできなくなりかなり危険を感じましたよ。

Re: タイトルなし

> hokutoさん
ダートの新雪ならわりと走れるんですが舗装できつい上りは進めなかったです(^^;
もう少しで見晴らしの良い場所だったんですか夕方だった事もあり諦めました(^^;
hokutoさんのバイクだと重いから沈むと救出が難航するでしょうね(;_;)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR