中華そば二代目久二

8番ラーメンの跡地にできた中華そば二代目久二へ行ってきた
中華そば二代目大二
中華そば二代目大二 posted by (C)つぬまる

あごすけの記事をUPしたばかりだったので日を置いてと思ったんですがガマンできず


まだ花輪が出てました。と言うよりいつオープンするのか偵察に行ったのですがオープンしてたw

DSC01564
DSC01564 posted by (C)つぬまる

DSC01567
DSC01567 posted by (C)つぬまる

メニューはまだ増えるそうですよ。
DSC01571
DSC01571 posted by (C)つぬまる

DSC01574
DSC01574 posted by (C)つぬまる

オススメは??と聞くとラーメン!!と言われたので

じゃあチャーシュー麺でwww
DSC01577
DSC01577 posted by (C)つぬまる

わーーお花びらチャーシュー!
DSC01582
DSC01582 posted by (C)つぬまる
カタロースのしっとりタイプ。
臭さも無く旨い!

麺は中太ストレート

DSC01585
DSC01585 posted by (C)つぬまる

スープは意外とあっさり!?かな?
DSC01588
DSC01588 posted by (C)つぬまる
はなびらチャーシューの効果なのか?弱点なのかな?
すこーすスープがぬるめ^^
お店自体もまだまだプレオープン的な雰囲気でしたしこれからの変化が楽しみですねー^^
頑張ってね!うん!
おいしかったよー

さて。この中華そば久二はすぐ横の立川の関係との噂もありますが・・・・
だれかーー究明して!

確かに吉相とかだるまや系のラーメンなのかも!?

あれ???大二だと思ってましたが久二だったのかwww
記事直しました^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR