温暖な土地を目指すツー 前編

12月初頭

3連休となりツーリングを計画するも雪が・・・

初日はのんびり過ごし二日目。

9時頃目を覚ます・・・・・あれ???   

予報は良くなかったので行くか行くまいか??
そんな時は出ない方がいい。



それでもやっぱり行きたいww
寝袋とマット。充電機器と簡単な装備。高速移動。出遅れ。
011
011 posted by (C)つぬまる



天気は上々!


いざ!

fox capture planで疾走する閃光






004
004 posted by (C)つぬまる


まずは梓川SA  

昼飯兼朝飯

002
002 posted by (C)つぬまる
003
003 posted by (C)つぬまる012
012 posted by (C)つぬまる

松本の?凌駕監修の煮干ラーメン!

麺が弱いがスープはかなりの旨さですね



ただただ移動。南アルプス。

増穂まで高速 道の駅富士川

017
017 posted by (C)つぬまる

最高の天気。富士山が見え隠れしていたが写真を撮り損ねました

信玄餅ソフト?

007
007 posted by (C)つぬまる


ぐぬぬ~~~越後には出陣餅があるんだぞ!!

images
images posted by (C)つぬまる

この偽者めww



しかし旨い><


完全に敗北。



長野も越えて山梨までくるとずいぶん暖かい。
新潟も寒いが長野はさらに寒いからね~
こちらは余裕でバイクに乗れる気温です!



さて・・・日が暮れそうなので新東名も使う事に><


026
026 posted by (C)つぬまる

ひたすら高速。 




日が暮れてきた。気温も下がってくる。

026
026 posted by (C)つぬまる027
027 posted by (C)つぬまる


静岡。掛川SA
019
019 posted by (C)つぬまる

018
018 posted by (C)つぬまる



うお!!!!!しぞーかおでんだ!!!静岡おでん!!

022
022 posted by (C)つぬまる024
024 posted by (C)つぬまる023
023 posted by (C)つぬまる


あったかいんだから~~



浜松まで。良く考えたら恵那から山越えすりゃよかったな^^;



目的地。

磐田のライダーハウスKEN
028
028 posted by (C)つぬまる031
031 posted by (C)つぬまる



1000円で泊まれます。

030
030 posted by (C)つぬまる037
037 posted by (C)つぬまる
040
040 posted by (C)つぬまる


金曜の夜ですが貸切状態でした。

お風呂500円。

寝具 暖房 電源 テレビまであります。


物色してると飯綱のライダーハウスハヤテのポスター!

039
039 posted by (C)つぬまる

地元のライハなので使うことがありませんが^^;

隣は居酒屋^^

032
032 posted by (C)つぬまる

地元のおやじさんのおごりの生w


これはライダーセット1000円!

035
035 posted by (C)つぬまる


ツーリングで野菜食えるのはなにげに嬉しいw



036
036 posted by (C)つぬまる


ぬこもいます。

気さくなママさんんと地元のお客さんと楽しいひと時^^


たまにはライハもいいね。

ステッカーもゲット!

038
038 posted by (C)つぬまる




移動日一日目。出遅れが痛かったが天気が良く暖かく最高^^

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

前回の積雪で、シーズン終了かと思いきや!
まだまだ走るんですね・・・・・・・・・・・(^^ゞ

ライハの隣に居酒屋があって、
ライダーセットなんて物がある!
そこが良いですね!

おごりビール、旨かったでしょうね・・・・・・・・・(^^ゞ


Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん

雪の記事はつい先日
ツーリングは先週になります
雪さえ降らなければまだ乗たいのですが今日は平野部でも降雪。
凍結が怖いのでそろそろ終わりかもしれません(;_;)

居酒屋付きのライハ!料金も安くお得でした
ただ行くのに交通費をかけてしまったから伊豆で宿泊した方が安かったかもw
以前から狙っていたライハだったので満足でしたけどね!
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR