おいも日和&豊龍

バイクに乗れない日はドライブ

長野へ。長野へ来ると天気がわりとよい。降ってるのは新潟だけ。よくあるパターン。
まるで気候が違うんだな^^;


002
002 posted by (C)つぬまる

狙っていた牛スジつけ蕎麦(十割蕎麦)は売り切れ><

牛スジのつけダレに蕎麦をつけ麺風に食べれるのです←なんかおかしい話になってますがw


残念でしたがまた次回


駅周辺なので同じく駅周辺の豊龍へ行きますか


京都ラーメンの流れを汲むとか。


012
012 posted by (C)つぬまる


007
007 posted by (C)つぬまる


黒いスープ。  黒いチャーハン

009
009 posted by (C)つぬまる


011
011 posted by (C)つぬまる


見た目はしょっぱそうですがしょっぱくない。旨い!! 九条ネギとチャーシューが旨い><

珈琲問屋へ寄って。  色々とうろうろ

016
016 posted by (C)つぬまる


おいも日和 運動公園店  グランドオープン
022
022 posted by (C)つぬまる

025
025 posted by (C)つぬまる

026
026 posted by (C)つぬまる


スイートポテト激うまでした!



上越へ戻って。   なぜかまた鶴越へ。


前回食いすぎた時もおいも日和→鶴越だったんだよね^^;


024
024 posted by (C)つぬまる


つめんたいうまうま~~



相変わらず食いすぎだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR