あした 二回目

麺屋あした  二回目。

開店当初より味が濃くなったとの情報を見かけて行って見ました~


002
002 posted by (C)つぬまる



スープは素晴らしくまともな??料理人ならばこのスープを食わせたいのはとても解るんですが
ラーメン腹の時はその気分じゃないんだよね^^;


塩味が足りない! そんな事をどなたかに指摘されたとか??

少し味付けが濃くなったらしい。

007
007 posted by (C)つぬまる008
008 posted by (C)つぬまる



お!!インパクトがある味になったぞ!!

ぼやけた印象のラーメンでしたが解りやすく!旨い!!

貝出汁のような旨味は??これが岩の原ワインの風味なのかな?良いね~


つけ麺もチャレンジしてみるかな^^



009
009 posted by (C)つぬまる


チャーハンは胡椒っぽい。この辺は好みかな~~
パラパラで良いチャーハンです。


チャーシュー飯食べたいなぁ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR