ホムパ@クリスマス

ちょっと久しぶりの更新です。
ごぶさたしています^^;

体調不良や遊ぶのが忙しくてさぼってましたww


そんな中。開催したクリスマスのホムパ
総勢25名の宴会です
001
001 posted by (C)つぬまる



この日だけ異常に暖かく食材の保存に苦戦しました><


クリームが溶けて崩れかけてるでしょw




007
007 posted by (C)つぬまる

作るのに忙しく
写真はほぼ残ってないw



リース型ミートローフ

011
011 posted by (C)つぬまる




ケーキは無理なので
フライドオレオをそれらしく盛り付け。料理って見た目のインパクトって大事です。

019
019 posted by (C)つぬまる



とくに溶けたサンタとかwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

クリスマスの料理番、ご苦労様です・・・・(^^ゞ

いちごが可愛いです・・・・・・・・(^^ゞ
こんなやり方があるんですね。

フライドオレオも、
こうなると立派なクリスマスのお菓子ですね。

ちなみに、
いちごは栃木産ですかねェ~?・・・・・・・(^^ゞ

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
ドタバタな年末であります(*_*)
ケーキに関しては焼けなく無いですが仕込みの手間やプロのケーキ屋さんに比べたら味もインパクトも劣るのでインパクト重視でこんなのになりました
い い い いちごは栃木県だったかなぁ?(^^;

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR