怒涛のラーメン年末~新年

体調がすぐれないとかいいつつ


ドタバタだといいつつ


首を絞めてる真犯人はワタシ自身だったりして。

あごすけ限定。今年もごまラーメン始まりました!!



今年のはあっさりめ?!?

002
002 posted by (C)つぬまる004
004 posted by (C)つぬまる

シャージャンと薬膳ラー油が抜群に旨い!!

フレッシュのザーサイがたまりません^^





病み上がりの一杯としてはヘヴィーでしたが楽しめました。万全になったらまた・・・




そして新年になりまして


合間をぬって   ラーショへ

今年のラーメン初めはすっきり七味!!

001
001 posted by (C)つぬまる




そして次の日は同級生と新年会

003
003 posted by (C)つぬまる



ちょっと良い焼肉。

運転手のワタシはご飯です!
002
002 posted by (C)つぬまる
004
004 posted by (C)つぬまる

冷麺で〆ますが・・・

005
005 posted by (C)つぬまる


このメンバーでの〆はあごすけです。


006
006 posted by (C)つぬまる
009
009 posted by (C)つぬまる

わたしはさわから麺


007
007 posted by (C)つぬまる



今年もお年玉をいただきました!!

008
008 posted by (C)つぬまる



この仲間と次の日に能生の・・・

001
001 posted by (C)つぬまる



そうこの有名店


002
002 posted by (C)つぬまる






怒涛のスケジュール。胃もヘトヘトですが旨かった!!








おまけ。


004
004 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

病み上がりの胃腸にはどれもヘヴィー過ぎるわ(´д`|||)

Re: No title

> hbkさん
そりゃもうせっかくですから食わないと(;_;)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR