肉塊G


DSC_0434
DSC_0434 posted by (C)つぬまる


さて今日のある様子です・・・


バイクとは無縁にならざるおえない状況ですが


DSC_0411
DSC_0411 posted by (C)つぬまる


もらってしまいました

国産牛の塊

肉屋でしか見かけない塊です


わー( ̄▽ ̄;)

もて余すわぁ(゜ロ゜)



せっかくなので塊のまま焼くことにしました


DSC_0413
DSC_0413 posted by (C)つぬまる


さすがに半分の厚さにカット



DSC_0415
DSC_0415 posted by (C)つぬまる


正月の余りの金時人参もステーキにしますよ


ああ胃が\(^^)/


だが旨い

全部は食えなかったので残りはローストビーフに




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

降りましたね

こんな日はおうちに籠ってるにかぎりますね
もて余すほどの肉の塊、、もらってみたい〜

Re: 降りましたね

> ぺんちゃんさん

いやー今回の雪には参りましたね
許されるなら家で寝てたいです(^^;

肉はお肉屋さんが親戚の親戚の親戚みたいな方からたまに頂くんですよ
今回のは過去最大の肉でしたね(^○^)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR