白馬ベーコン

DSC_0342
DSC_0342 posted by (C)つぬまる



白馬のグリンデルへ


年前の話しですw

DSC_0338
DSC_0338 posted by (C)つぬまる

名物ベーコンステーキ定食
久しぶりです(^○^)

DSC_0346
DSC_0346 posted by (C)つぬまる
DSC_0344
DSC_0344 posted by (C)つぬまる

DSC_0348
DSC_0348 posted by (C)つぬまるDSC_0347
DSC_0347 posted by (C)つぬまる



白馬にノースフェイスができたというので寄り道
二階はカフェになってる大きな店舗でした

白馬にはパタゴニアもあるし元気ですねー


個人的にはモンベルあたりができて欲しいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます

TVの天気予報などでは、
日本海側や北日本は、連日雪の話ばかりです。

雪! 大変でしょうけど。
元気でやってますか~・・・・・・・・・・(^^ゞ

まぁ、元気なんだろうけど・・・・・・・・・・(^^ゞ

ベーコンステーキ定食かぁ
美味そうだなぁ~
白馬ですか・・・・
良い季節になったら、行ってみようかな!

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
雪には慣れてますし出勤時間を早めたり少し不便かなぁ程度ですが( ̄▽ ̄;)

まあバイクには乗れませんからね(;_;)
やることがなく太りぎみですw

このベーコンステーキはなかなか旨いですよ!
そしてなかなかヘヴィーです
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR