初乗り&給油

001
001 posted by (C)つぬまる

002
002 posted by (C)つぬまる

案外天気の良い今日

昼飯に家系のコイツをワシワシ食べて~~




004
004 posted by (C)つぬまる



初乗りです。


正月にエンジン掛けようと思ったらバッテリーが逝っていた


去年換えたばかりなのに^^;


半月放置で逝くとは?!?!
寒すぎなのかなぁ~~??


いや??別の原因がありそうだけど・・・・
不安が残りますが新品を調達し青空が出ているうちに・・・

寒すぎるのでエンジンをドライヤーで炙ること5分ほど。


ほぼイッパツ始動^^
暖気をしつこいほどして雪が積もってできなかった給油をしてついでに自宅周りを散歩

008
008 posted by (C)つぬまる


かんずりのとうがらしの寒ざらしに遭遇。

014
014 posted by (C)つぬまる




013
013 posted by (C)つぬまる



1,5ヶ月ぶりのバイク。短い距離だけど楽しめました!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

初乗りが雪上ツーリングですかぁ。
春が待ち遠しいですね。

自分もバッテリーが心配だなぁ。たまには乗ってやらないとなぁ。
もう、かれこれ8年もバッテリーノーメンテ状態ですからね。

つぬまるさん おはようございます

初乗り!
雪中行軍ご苦労様です。

1年も使って無いバッテリーが、
半月放置でダメになる?

最近のバッテリーって、そんな事無いと思いますが・・・  

やはり寒すぎなんですかね?  

メインスイッチがONだったってオチ?
まさかそれは無いですネ~・・・・・・・・・・・・・(^^ゞ   

Re: タイトルなし

> hokutoさん
バッテリーはよく放電しちゃうんですよ(^^;
原因がわからないまま何年も乗ってます(^^;

雪上はほんの数百メーター乗りましたw

Re: つぬまるさん おはようございます

> 小熊のプルーさん
シガーソケット電源のせいかとも思うんですが着けてない時も放電した事があるんですよね(^^;
もちろんメインスイッチはOFFでしたよww

寒いと言っても新潟の冬はそれほど寒くないはずなんですけどね(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR