突然の弾丸ツアー

001
001 posted by (C)つぬまる


夜中2時発

友人の車でラクチンツアー


雪の上越をあとにする。

086
086 posted by (C)つぬまる




ついたのはココじゃぁぁ!!!



074
074 posted by (C)つぬまる



案内人はなんと!大食い茶屋の釣り吉四平さんです!
築地の達人なのだ!takeさんとこでBBQしたりで知り合った方ですが今回案内をお願いしちゃいました~~^^


すげーぞ!!


077
077 posted by (C)つぬまる

005
005 posted by (C)つぬまる


まず連れてってもらったのは八千代!



078
078 posted by (C)つぬまる


アジフライがオススメとの事でさっそく注文!

なるほど~アジは釣りアジとの事で身がフカフカだ^^
アジフライや魚のフライは好きなので良く作るんですが釣りアジは身が潰れないのでフワフワです!


海老もなにげに車海老ですw
普通に暮らしてるとなかなかクチに入らない食材なんですよね><
当たり前ですがうめえww

隠れてるホタテも新鮮なものでした!

香ばしい香りで揚げ油がきになってたのですが衣に粉チーズが入ってるんだとか。
四平さん!!衣に秘密があったんですね^^

080
080 posted by (C)つぬまる



もう一つのおすすめ!チャーシューエッグ!


あ・・・・よく考えりゃご馳走になってたわ^^;

ごちそう様です^^;


丼にしてかきこみたい味!うめえです!


084
084 posted by (C)つぬまる

082
082 posted by (C)つぬまる


一軒では終わりません。磯野屋の牡蠣めし!!



むほほ~~~こりゃうめえ!

カキフライとセットがオススメだそうですがこれ以上はやばそうなのでセーブ。。。。。




しかしこれで限界^^;


015
015 posted by (C)つぬまる018
018 posted by (C)つぬまる

飯の後は~~四平さんは市場に入れちゃう人なので見学!

地元の小さな市場はまあ知らない訳ではないのですが~


さすが築地。はんぱねえ^^;
見たことない魚や野菜。フルーツ盛りだくさん!!


↑のつくごんの練り物を買わせてもらったぜ!


070
070 posted by (C)つぬまる071
071 posted by (C)つぬまる

これが旨い!!べらぼうに!

鹿児島でさつま揚げ食ったけどそれに匹敵する旨さ^^
500gしか買わなかったのを後悔www
そのまま食べたけどコレおでんにしたかったなぁ~~

生鮮食品もお土産にしたかったんですが練り物はお土産に最適やねw

こんな素敵なとこも連れてってもらったで~
088
088 posted by (C)つぬまる


友人ともども大感激><


お土産その2

ベタなヤツww
073
073 posted by (C)つぬまる

027
027 posted by (C)つぬまる


少し休んで四平さんとお別れ。


本当にお世話になりました。そし食材沢山買っていた四平さんにびっくりしてましたぜww






そして。

029
029 posted by (C)つぬまる




ここです。
036
036 posted by (C)つぬまる



連邦の白いヤツです!!





051
051 posted by (C)つぬまる









093
093 posted by (C)つぬまる


094
094 posted by (C)つぬまる



人がごみのようだ・・・・・

ではなく。



おっさんが熱中するわけだ。







堕ちろ!堕ちろ!!!!><

054
054 posted by (C)つぬまる
055
055 posted by (C)つぬまる



さらばダイバシティー。
064
064 posted by (C)つぬまる


動画は関係なしwwマイブームです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉ、行って来たんだw

八千代いいなぁー(´;ω;`)並びのお店も美味しかったんだけど。

お台場ガンダム、撤去されちゃうんだよね((((;゜Д゜)))
昔見に行ったけど、最後にもう1回行きたいな~♪

つぬまるさん おはようございます。

なんとまさかの、東京ツアーですか!?

築地もどうなる事やら・・・だし、
ガンダムも間もなく撤去って事ですからネ~ 
今行っとく意味ありましたね。  
 

Re: No title

> hbkさん
そうそう無くなる前に行ってきたよ!
ガンダムってどうなるのかね?移設するのかな?

築地は四平さんに案内してもらえたから楽しかったわ無くなる前に貴重な体験できた\(^^)/
八千代いいだろ?\(^^)/
うまうまでした

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
ガンダムが無くなるって事で急遽のツアーでした!
旨いものに迫力満点ガンダムで大満足!!  

また来てくださいね♪

こんばんは、
喜んでもらえたようで良かったです♪
鮪の獲れない時期と時化が重なり、競り場に1本しかなく、いつもお世話になっている樋長さん、やま幸さん仲卸のダンべ(冷倉庫)にも無かったのでご案内できなくて、残念でした。是非、12月頃の本鮪見て頂きたいし、時間の関係で他にもご案内したかった競り場や施設を次回行きましょう!

Re: また来てくださいね♪

> 四平さん
先日はお世話になりました(^^)
12月の本マ見てみたいですね~
つか食べたいw猛烈に(^○^)

そうそうDVDありがとうございました
しょこたんが若い(^^)
四平さんは変わらないけど

今度はゆっくり築地に行きたいです!
豊洲がどうなるのか解りませんが(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR