食采楽座 秀@夜の部α

食采楽座 秀の夜の部へ行って来ました

020
020 posted by (C)つぬまる


夜の定食のメニューもありました

001
001 posted by (C)つぬまる

内容は昼と同じ?  ランチ価格は激安ですがこちらもリーズナブルです。


まずは前菜のカツサンドww


004
004 posted by (C)つぬまる


旨いトンカツに特性のタルタルが利いて絶品です!!

すまいるoneの情報じゃテイクアウトできたはずだから今度お土産にしようかな^^
とにかく安くて旨い><
仲町のあのお店じゃ腹は膨れぬのだよ^^;


続いてさらに前菜ww


メギスフライと豆腐サラダ

002
002 posted by (C)つぬまる




さてぶりしゃぶかあんこう鍋ありますか??と聞くと
本命の方がありましたw


あんこう鍋です!
005
005 posted by (C)つぬまる


008
008 posted by (C)つぬまる


012
012 posted by (C)つぬまる


雑炊セットはご飯。玉子。切り餅

014
014 posted by (C)つぬまる015
015 posted by (C)つぬまる016
016 posted by (C)つぬまる


上手にできましたぁ~~^^


018
018 posted by (C)つぬまる



うまーーー^^

これで4000円ちょいでした。

調子に乗っちゃったしもうチョイいったかな?と思ったんだけどw

満腹でお財布にもやさしい~





そして日をあまり空けず~


昼の部へ。


DSC_0754
DSC_0754 posted by (C)つぬまる



メンチカツ定食! 650円 メンチでかww
すまいるoenの画像はすごく美味しくなさそうな映りでしたがボリューミーで旨そうな見た目!


DSC_0757
DSC_0757 posted by (C)つぬまる


肉汁じゅわ~~~~です><


荒めの玉ねぎがまた良い!!

チキンカツは食べてないけどこの店の最強ボリュームかも




次はカツ丼かカツ煮だな~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

美味そう&リーズナブル!  
 
パン粉の着いた揚げ物って、
逆らえない魅力がありますよね~。  
 
カロリーとか脂とか採り過ぎちゃうんですけどネ~。   
逆らえないですネ~・・・・・・・・・(^^;  

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
とても旨いんです!

衣好きなんでたまらんでね(^^)

しかし年齢的に沢山食べれなくなったのが悲しいです(^^;

No title

食べ過ぎwww

メンチでかいな。私は1個で足りそうかも。
情報番組で紹介する映像が旨くなさそうって、致命的じゃない?

この写真だと旨そうだよ(*´ω`*)

カツサンドとカツ定食が気になる♪

Re: No title

> hbkさん
まあこれ3人で食べてるからねヽ(・∀・)ノ
すごくリーズナブル!

トンカツ定食もカツサンドもオススメ!

JCVのあの番組は情報早いし重宝するんだけどね荒いときあるんだわ(;O;)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR