三月の水

001
001 posted by (C)つぬまる


新潟は相変わらずの鉛色の空で雪模様でしたが長野はごらんのとおり^^

青空の下おでかけ


松本にほど近い山形村の木鶏
お気に入りの蕎麦屋だ^^

006
006 posted by (C)つぬまる


キーマカレーそば!!!

007
007 posted by (C)つぬまる



そして木鶏丼!!


009
009 posted by (C)つぬまる

これがもう><


昼飯後は松本へ。

036
036 posted by (C)つぬまる
012
012 posted by (C)つぬまる



去年高崎だか群馬に出来て噂になっていたgramが松本にも出来たとの事で出かけてみた!



025
025 posted by (C)つぬまる




プレミアムパンケーキゲットだぜ!!



027
027 posted by (C)つぬまる


11時 15時 18時  各20食限定で一時間前から整理券を配るのだとか。

日曜日の14時30で10番でした^^;
あぶねーーー



コレは通常メヌーのヤツ
034
034 posted by (C)つぬまる



前回の肉肉なのと魔逆^^;

漢のジャーマンメタルではありません



まあちょうど三月なので名曲カバーを






メヌー

017
017 posted by (C)つぬまる018
018 posted by (C)つぬまる




松本は古着屋や雑貨屋など沢山あって楽しいね^^

038
038 posted by (C)つぬまる
041
041 posted by (C)つぬまる




無理やり上田へ行って晩飯はリンガーハット!!

042
042 posted by (C)つぬまる



ブタドラゴンの誘惑に負けず!!
リッガーハット食えたwwww

コメントの投稿

非公開コメント

つぬ丸さん、こんにちは

前回の肉肉から→蕎麦、スイーツと、振り幅大きいですね〜♪
プレミアムパンケーキはどこから食べればいいのか、迷いそうですね(≧∇≦)

Re: つぬ丸さん、こんにちは

> ぺんちゃんさん
肉肉しいのは大好きなんですがね(^^;
そろそろ年齢的に食べれなくなってきてるので胃袋だけでも若返りたいです(^^;
〆にチャンポン食べてますけどね

プレミアムパンケーキは見事に倒れましたよ\(^^)/

そろそろ血管詰まりますねw

Re: タイトルなし

> たにぞさん
豆乳飲んでるから大丈夫だわねー\(^^)/

No title

親子丼にパンケーキ…(*´ω`*)

プレミアムパンケーキはシフォンみたいだね。
私や某さんはベーコンのかチリビーンズに目が行くなwww

あ、でも某さんは意外と乙女(笑)だからフルーツのとか可愛いの好きなんだよねwww

Re: No title

> hbkさん
プレミアムパンケーキ行ってみてw
距離は新潟とたいして変わらんので
安曇野もすぐそこだし

メヌー制覇してきて\(^^)/

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR