本格始動迫る!

002
002 posted by (C)つぬまる


予定の無い休日 
3月に入って送別会だのが多くバタバタしておりましたがやっと息抜き。

そして今日は木曜日
フルサットに木曜だけ出現するという幻のカレー屋
チャイ屋ヨギーに突撃!


005
005 posted by (C)つぬまる
007
007 posted by (C)つぬまる

海鮮丼やねこじのホットドックも気になりますが~~





ん??   ヨギー無いぞ^^;

どうもこの土日月の三連休に出店するため今日は出てないみたい><


木曜だけというハードルの高さに加えこんなハードルまで^^;



ガーーーーーン><


海鮮丼とかの気分じゃないんだよな~~つう事でお蕎麦慶へ

011
011 posted by (C)つぬまる014
014 posted by (C)つぬまる


これ鉄板!!

旨いです^^


三連休はこれまたイベントの二周年記念で蕎麦が555円らしいです!
もちろん惣菜食べ放題~おもてなし武将隊やマジシャンもくるみたいだね。



さてと。午前中は晴れ間は出てるものの小雨がふったり不安定な天気でしたが午後は安定してきました。
バイクでも出すかなぁ~~^^

015
015 posted by (C)つぬまる

気温は低めで一ヶ月ぶりの始動なのでドライヤーで炙りつつバッテリー接続や空気圧などチェック



自宅周辺は雪が無くなり梅の花もツボミになってきた様子。

016
016 posted by (C)つぬまる


3~4キロ山の方へ。

こちらも陽気がよければ数日で雪は消えちゃいそうですね。
022
022 posted by (C)つぬまる


さらに山へ。

今年は積雪が少ないですね。

024
024 posted by (C)つぬまる




路面状況も悪くないのでさらに標高上げてみましょう。


028
028 posted by (C)つぬまる
032
032 posted by (C)つぬまる
034
034 posted by (C)つぬまる



軽装なので寒いですが気持ちいいです!!



036
036 posted by (C)つぬまる


私をスキーに連れてってw


037
037 posted by (C)つぬまる038
038 posted by (C)つぬまる


ボーダーの人達に二度見されてしまいましたw


040
040 posted by (C)つぬまる


海まで下ろうと思ったんだけど海側は雲がかかってきたので帰宅。



1時間も乗ってないけどバイクは最高ですね^^

044
044 posted by (C)つぬまる




コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

ようやく春が近づいて来ましたね。
 
久々にバイクに乗って、
良い気分なのが伝わって来ますヨ~・・・・・・・・(^^; 
 
春本番まで、もうちょとですね!

でも、道路以外は、すごい雪!  
スキー場があるような所じゃ、そんなもんですね・・・・・・・・(^^; 

 
 
 

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん

どもどもお久し振りです?(^^;
ちょっと遊びに飲み会に忙しくサボってました

やっとバイクに乗れる季節になってきました!

まだまだ峠は雪が降りますし凍結もあるので油断はできませんがツーリングシーズン突入です
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR