ラーメン三昧?

1490584232011
1490584232011 posted by (C)つぬまる

あごすけ黒とん!

最近食べたラーメンです


1490584235684
1490584235684 posted by (C)つぬまる


春紀  
11時頃の来店でしたが外待ち客はいませんでした
すこし落ち着きましたかね^^

1490584235136
1490584235136 posted by (C)つぬまる


味噌+甘えびペースト!肉増し!










龍馬!  マーボー麺


1490793349230
1490793349230 posted by (C)つぬまる

やっぱりうまし!!!

かなり辛いですwww


食後すぐに牛乳を飲むとおしりが大丈夫ですwww









麺屋あした

DSC_1120
DSC_1120 posted by (C)つぬまる


DSC_1118
DSC_1118 posted by (C)つぬまるDSC_1119
DSC_1119 posted by (C)つぬまる


あした限定の担々麺です!

4月のみの限定だそうです

かなりうまい!!!! トッピングの豆腐がいいですねぇ~~

辛味が苦手だという店主さん。
本当に苦手なんでしょうね^^
辛さゲージが乱れとりますww



けっこう辛い仕様でした^^

龍馬の坦々やあごすけのから塩より辛いです
辛いのが苦手な人が作る辛さではありませんねぇww


しかしこれは旨い!!また食いに行こう~~

開店当初より味が落ち着きましたしはっきりした味になりました
それに仕事は丁寧でやっぱり和食さんの仕事ですね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR