プチプチツー

やっと高田公園の桜の開花宣言がでました
去年より5日遅れだそうです。

たしかに寒い!!
去年は3月にもツーリングへ出ていたのですが今年はタイミングが悪かったのもあいまって^^;
まったくバイクに乗ってません><

昨日は20度越えの小春日和
仕事終わりにすこしだけバイクに乗れた。

DSC_1129
DSC_1129 posted by (C)つぬまる


青空はだったけど海はカスミがかっていた
しかし暖かかった~~~



能生へ来たのであの店へ

DSC_1131
DSC_1131 posted by (C)つぬまる



DSC_1132
DSC_1132 posted by (C)つぬまる




ありがとうございました完売でございましたwwww


まあ夕方でしたからね^^;



このままおとなしく帰宅。

小一時間程度だけど気持ちよかった~~^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁぁ((((;゜Д゜)))

KOROさんね…最近は人気出ちゃって土日とかは午前中に完売とかもあるんだよ(´;ω;`)

販売数増やしてくれているみたいなんだけどね…。

9時30分以降に電話すれば取り置きもしてくれるから、営業日や時間も変更する時もあるし、FACEBOOKで確認してねヽ(・∀・)ノ

つぬまるさん おはようございます。

桜遅いし。
暖かくなるのも遅かったし。
  
ようやっと暖かくなって来たのに、
この週末は雨らしい・・・・・

今シーズンは、出鼻くじかれまくり・・・・・・・・・・(^^;
こんな事もあるサ(苦笑)

Re: No title

> hbkさん
気になるお店なんだけどね(^^;
近すぎで行って無かったんだよね。
やっと行ったらやっぱり完売してたww

うーん食いたいw
今度は早めに行きます

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
今年は天気が悪いですかね?

こちらは休日には雨ばっかりで(^^;
下手すりゃ雪

出鼻をくじかれていますね(^^;
まあこんな年もありますよね
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR