上越コルト

DSC_1134
DSC_1134 posted by (C)つぬまる DSC_1137
DSC_1137 posted by (C)つぬまる 



 上越に熟成肉を食わせる店ができた イチコの敷地内という謎立地です


5000円のコースと4000円のコースがあるそうなので4000円にしときました




DSC_1139
DSC_1139 posted by (C)つぬまる




ナントカナントカのバルサミコソースw

完全に失念w



DSC_1146
DSC_1146 posted by (C)つぬまる




パルミジャーノと牛生ハムのサラダ
牛の生ハムは珍しいですね。




DSC_1149
DSC_1149 posted by (C)つぬまる



きた!!!!肉!!!

熟成肉と普通の肉のあい盛りでした。



DSC_1150
DSC_1150 posted by (C)つぬまる


こっちが熟成肉

赤身の脂が少ない肉でうまうま!!
熟成肉だから??すごい柔らかいですね~
初めて食いました~~あとローズマリー大杉ミョウガや木の芽じゃあるまいしこんなにはいらんよね^^;



DSC_1160
DSC_1160 posted by (C)つぬまる


ミートボールパスタ!
ジューシーなミートボール肉汁じゅわーーー




DSC_1163
DSC_1163 posted by (C)つぬまる



デザート!チーズケーキ

すんげー濃厚!!!

キャラメルっぽい味もする
とにかく濃厚で旨い!!

このケーキエスプレッソが欲しくなるね^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は先日、私達も行って来たw

肉の種類や食事の内容は値段や日によって違うんだねー。
デザートはこっちのが好みだ(*´ω`*)

内容は私より先に某氏が上げるでしょう。

つぬまるさん おはようございます。

お洒落ーなお店ですねー
赤身肉美味そうです。
近頃では歳のせいか、
霜降りよりも赤身のほうが好みですので・・・・・(^^ゞ 
 
肉だんごのスパゲティーを見ると、
ルパン三世のカリオストロの城を思い出します。

Re: No title

> hbkさん
タイミング同じだったかww
行きたいなぁーとは思ってたんだけどね(^^;
なかなか行けず

チーズケーキばり旨でした!
肉もねw

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
カリオストロの城ですね(^〇^)
霜降りは一口で満足ですよね(^^;
なかなか旨い赤身がないのが悩みどころだったりして(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR