十日町のカレーを食え!!


十日町に旨そうなカレー屋があると聞いて行ってきた



DSC_1193
DSC_1193 posted by (C)つぬまる


東京で長年カレー屋をやってたそうですが十日町に移転してきたそうです。


なんで??^^;


お供は十日町の友人Tくん
暇か??とのメールに一発返答wwww



メニュー






DSC_1181
DSC_1181 posted by (C)つぬまるDSC_1182
DSC_1182 posted by (C)つぬまるDSC_1183
DSC_1183 posted by (C)つぬまる




DSC_1184
DSC_1184 posted by (C)つぬまる



DSC_1185
DSC_1185 posted by (C)つぬまる




おいらはカツカレー




Tくんはチキン



DSC_1187
DSC_1187 posted by (C)つぬまる DSC_1188
DSC_1188 posted by (C)つぬまる


カツカレーはソースが選べます


ビーフにしました。

トマトっぽくスパイシー!


おおお旨いぞ!!


スパイシーで非常に好みです。


が???ソースにスパイスという種類があります^^


チキンカレーのソースはデフォでスパイスのソースなので味見^^




う。うまい!!断然このソースが好みです!!

トマトベースは同じかな??ですがスパイスが利いていていいね~~
こりゃ旨いわ~~

トンカツはふつうでしたw

チキンが角煮のヤツが良さそうそうだな~





DSC_1190
DSC_1190 posted by (C)つぬまる DSC_1191
DSC_1191 posted by (C)つぬまる DSC_1192
DSC_1192 posted by (C)つぬまる



ナン生地の揚げカレーパンも旨い旨い!






さて津南へ


DSC_1194
DSC_1194 posted by (C)つぬまる 津南ポークをゲットして~ 栄の道の駅 ソフトクリームで乾杯www おっさん二人で・・・・ DSC_1198
DSC_1198 posted by (C)つぬまる




十日町の養鶏所??直営のスイーツ屋

もちろんプリンやシュークリームが旨いそうです。






DSC_1203
DSC_1203 posted by (C)つぬまる DSC_1204
DSC_1204 posted by (C)つぬまる DSC_1208
DSC_1208 posted by (C)つぬまる DSC_1212
DSC_1212 posted by (C)つぬまる DSC_1213
DSC_1213 posted by (C)つぬまる



カスタード旨いです^^

さて。。。。。



肉ですがこんな塊しかなかったんだですが。。。。。

DSC_1217
DSC_1217 posted by (C)つぬまる


100ℊ100円!!安いけど
税込で4700円でしたwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

ナンで食べるインド風のカレーも良いけど、
ごはんで食べるカレーも良いですね・・・・・・・(^^; 

カレーパン美味そう・・・・・・・・・(^^; 
 

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 子熊のプルーさん
スパイシーなインドカレーも大好きですが日本の国民食なカレーも魅力がありますね(^○^)
 

No title

所謂 欧風カレーが好きなんだけど、ビーフカレーはそんなかんじかね?

辛いのは担当者がいるからw

カレーパンやサイドも気になるなぁ(о´∀`о)

卵屋さんは私のフィールドだね。今度行ってみる♪♪

Re: No title

> hbkさん
カテゴリーとしては欧風カレーだね
長野のウラヌスとはまったく別な系統だけどね
そういえば糸魚川の阿吽のカレーに近いかも??
阿吽のはバター味が強かった印象だけどバターを引いたイメージで!!

玉子屋さんはカタナーラが旨かった
どら焼きもうまそうだったけど売り切れでした(;_;)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR