弾丸花見

仕事から帰って大急ぎでお花見準備!


場所は新井地区某所


秘密の場所ww
道路からはよく見えますが穴場です

勤務的に料理を準備できる余裕がなく今回は買い出しして~


ワインサロン エルミタージュの横
ラミデュヴァンです^^

DSC_1305
DSC_1305 posted by (C)つぬまる

初めて行きましたが
パテやキッシュ。ジャーサラダなど~いろいろとテイクアウトできます^^
ホームパーティーはもちろんお花見や青空ごはんの時に最高!


パテやテリーヌが安い!!
いやマジで!!



DSC_1340
DSC_1340 posted by (C)つぬまる


高田の桜は終わりぎみですが新井は満開!!



DSC_1310
DSC_1310 posted by (C)つぬまる


夕方から簡単なお花見デイキャンプ^^
コーヒーも淹れましょう^^



DSC_1315
DSC_1315 posted by (C)つぬまる



牛乳フリフリで少しだけ泡立ててみます
DSC_1320
DSC_1320 posted by (C)つぬまるDSC_1321
DSC_1321 posted by (C)つぬまる



あ。。。写真撮ってないw

DSC_1364
DSC_1364 posted by (C)つぬまる


DSC_1365
DSC_1365 posted by (C)つぬまる


ジャーサラダ!

DSC_1308
DSC_1308 posted by (C)つぬまる


パテドカンパーニュ。鶏と野菜のテリーヌ。人参のキッシュ。桜のキッシュ。ラペも!



美味しいデリでお花見でまったりでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オサレ花見だ(*´ω`*)

パテドカンパーニュはエルミタージュのが飛び抜けて旨いね‼
パテというよりペーストに近い感じ。

キッシュは私の個人的ランキング
プロヴァンスの12ヵ月、デザミアンティム、十日町の澁い(アスパラのやつ)

澁いのやつはアパレイユが超ふわふわで、卵好きには堪らないと思う(о´∀`о)

Re: No title

> hbkさん
澁いは行きたいんだけどね(^^;
キッシュのアパレイユってどっしりなイメージだけどそれ旨そう

しかしパテやテリーヌは最高だったわ(^○^)

高田の花見は結局いけなかったなぁ
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR