山菜記録

日付は4月17日




DSC_1372
DSC_1372 posted by (C)つぬまる



いつも行くポイントへこごみを求めて~


DSC_1370
DSC_1370 posted by (C)つぬまる



むむ。。。

桜の開花が去年より4,5日遅れたことしは。。


いきなり雪に塞がれる^^;


DSC_1374
DSC_1374 posted by (C)つぬまる

どのルートも雪で埋まってました

積雪は少な目だったはずの今年ですが気温が上がらないせいでしょうか?
雪が消えてない。

このスポットは来週くらいになりそう。



某河原でこごみ採取

DSC_1375
DSC_1375 posted by (C)つぬまる


山のやつと違い細目ですが初物は旨かった~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

結構沢山雪残ってますね!
どこもそんな感じのようです。 
今年は、暖かくなるのが遅かったからなぁ~。 
 
山菜もまだちょっと早いようですね。
 

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
やはり今年は寒いんですかね(^^;
こんなに雪が沢山残ってるのは予想外でびっくりでしたよ
天候にも恵まれずバイクもなかなか乗れない日々が続いております(;_;)

No title

つぬさん
こんちは~

ゼンマイがっつり採ってきましで~
雪が少ない影響かお花見の頃にはたくさんありました。

Re: No title

> ビリーさん
お久しぶり!!
なんかオレと真逆な反応w
こっちは雪が多くて山に入って行けませんでした(^^;
そろそろ溶けたかなぁ(^^;
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR