ちょこっと徳合の枝垂桜

休日はなぜか雨の今年ww


平均的に天気が悪いんでしょうか?^^;


バイクに乗りたくて仕方ないある日。仕事終わりに快晴!
少ないチャンス!徳合の枝垂桜を見にでかけました!

DSC_1417
DSC_1417 posted by (C)つぬまる


みごとに満開のタイミングで


DSC_1406
DSC_1406 posted by (C)つぬまる


DSC_1412
DSC_1412 posted by (C)つぬまる

DSC_1415
DSC_1415 posted by (C)つぬまる


山菜の様子を見たりしつつ〆のラーメン!!^^

DSC_1419
DSC_1419 posted by (C)つぬまる


限定の仙人麺を狙って17時過ぎに~



しかし売り切れ
目の前で売り切れ^^;



のんびりしてないで早く来ればよかったwww




ん~~


黒とん??  塩??さわから?

醤油?  こくじゃん麺??


どれも旨いけど・・・・・・




ごめんなさいまた来ます!!



先日できたばかりの武者気へ
DSC_1421
DSC_1421 posted by (C)つぬまるDSC_1431
DSC_1431 posted by (C)つぬまる

できたてほやほやww

長岡の人気店だそうですね~


DSC_1423
DSC_1423 posted by (C)つぬまるDSC_1424
DSC_1424 posted by (C)つぬまる




辛つけ麺

DSC_1426
DSC_1426 posted by (C)つぬまるDSC_1428
DSC_1428 posted by (C)つぬまる


辛いw
けっこう辛いww
麻痺してる某tさんにはまるで利かんでしょうw。辛味ましもできるみたいなのでやってみてw
ふつうに旨いので!
DSC_1429
DSC_1429 posted by (C)つぬまる

前の店と系統は似てるかもね。
たしか母体は一緒だよね??
違ったっけ?


まあこの系統が上越に根付いてくれているのはうれしい^^

味噌旨そうなので次回にでも!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR