山菜BBQ 

山菜BBQのため津南へ買出し



土日祝営業  いそべ!

001
001 posted by (C)つぬまる

冬の画像ですがぁぁ!!
じつは今回二回目。3日ほど前にも来てますが店が締まってた^^;
おかげで前日に弾丸
どうしてもコイツを使いたかったんです


DSC_1632
DSC_1632 posted by (C)つぬまる



無事に格安でうまーーーい。カタロースをゲット!


津南で
チョコミントフラペなんかを食いつつ
DSC_1629
DSC_1629 posted by (C)つぬまる




おやつはラーメンです
十日町新平
DSC_1631
DSC_1631 posted by (C)つぬまる




BBQ当日!
芸術的なパッキングでwww
DSC_1638
DSC_1638 posted by (C)つぬまる


出発!!!

朝いちで某場所の孟宗を掘りまして~~
第二の食材ゲッット!!お宝ですなぁ^^

DSC_1639
DSC_1639 posted by (C)つぬまる

DSC_1640
DSC_1640 posted by (C)つぬまる



大規模BBQのスタート

画像はほとんど撮ってないのでみんなから盗んできましたw
無断借用です
あ。ここで告知してるので無断ではないwwww


P5078197s
P5078197s posted by (C)つぬまる


総勢13名だそうな~



P5078107s
P5078107s posted by (C)つぬまる


下ごしらえ風景。

はっきりいってだれがだれなのか?わかってません^^;
失礼な話ですが(^^;

ドンタカ氏 take氏 響氏 雪華氏  ビリー氏 釣吉四平氏 ぴょん吉氏
くらいは分かりますよ^^;
すんません



あ!  響さん  それこの後に風で飛ばされますよ^^;


P5078109s
P5078109s posted by (C)つぬまる


明太バター?

旨いけど飛ばされましゅ~~

どうも会場の金谷山は窪地?盆地?でビル風のような突風の吹く地形でタープ。イスなど飛ばされてました

テーブルだってこけますン><

アウトドアチェアの袋とカセットコンロの箱が紛失しましたw

脳内再生は懐かしのコレ
映画ツイッターの主題歌





風にも負けず

BBQは行く!
DSC_1641
DSC_1641 posted by (C)つぬまる

P5078121s
P5078121s posted by (C)つぬまる


P5078138s
P5078138s posted by (C)つぬまる


今年の竹の子は少な目
やっぱりちょと早い。
山菜取りの名人達もお手上げだったようです。


アンチョビとツナとジャガイモとゆで卵ベース。ニース風サラダ こしあぶらとセリ仕立て!

P5078184s
P5078184s posted by (C)つぬまる


ウド入り坦々風焼きそば
ウドの葉のラー油蒸し

b0172805_11594807
b0172805_11594807 posted by (C)つぬまる
P5078146s
P5078146s posted by (C)つぬまる


つぬまる選手
地獄の炭水化物攻め!!!!!!!
ウドのじゃじゃ麺じゃぁ
b0172805_12015732
b0172805_12015732 posted by (C)つぬまる



地獄の窯の蓋も開いた!!
朝掘り孟宗と津南ポークのロースト!^^
贅沢じゃ
DSC_1642
DSC_1642 posted by (C)つぬまるb0172805_12010934
b0172805_12010934 posted by (C)つぬまる

相手の心を折りにかかる
竹の子汁の〆サバタケカレー焼きおにぎり入り!

DSC_1644
DSC_1644 posted by (C)つぬまる


響さんもツープラトンをねらってシフォンで追撃

b0304662_22404248
b0304662_22404248 posted by (C)つぬまる



四平さんのクラウンメロン!!おそるべし!!糖度もさることながらこの風味たるや!カウント2・9
b0304662_22415842
b0304662_22415842 posted by (C)つぬまる

↑高価なもんもらっちやってすんません(///∇///)




松之山の銘菓しんこもちのベトナムぜんざいチェー仕立これは受け身をとれなぁぁい!!!!!
カウント3
ナックダウンン!!

カンカンカンカンカンカンァーーーーーン
e0147226_19324326
e0147226_19324326 posted by (C)つぬまる


↑トッピングのアーモンド忘れてます( ̄▽ ̄;)

ついに天ぷらまでたどり着けませんでした^^;




みなさままたよろしく^^


今度はコーヒーでも淹れつつのんびりやりましょうw

テーブルが吹っ飛ばないときにwwww


じゃじゃ麺の辺りから乱文になっておりますあしからずw
酔ってませんし薬も飲んでませんw

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん おはようございます。

おーっ!
いつになくハイテンションですねー・・・・・・・・・・(^^; 
 
余程激しい戦いだったのでしょう(笑) 
 
どこもこれも美味そうですね。
やはりキングは、孟宗竹と津南ポークのローストかっ!? 
 

No title

飛ばされたね…(´;ω;`)
たらこクリチでしたが、皆間違ってるw

毎回陶器の皿と思うんだけど、紙皿のが洗い物が楽で学習しない( ノД`)…マタトバサレタ…

お世話になりました、美味しい料理ありがとね(о´∀`о)

Re: つぬまるさん おはようございます。

>小熊のプルーさん
途中からどう書いていいか分からなくなったというか^^;

キングはもちろん!竹の子とローストポーク!!
津南ポークの脂が廻った朝堀り孟宗は絶品でしたよ~

Re: No title

> hbkさん
クリチだったかwww
バゲットとかに塗って食いたいねぇ~
少人数なら皿はダイソーのランチボックスとかが便利でカワイイんだわさ^^

今度は夏かな?www
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR