どらや磐梯吾妻ツー

DSC_1711
DSC_1711 posted by (C)つぬまる


5時30過ぎ

ガソリンンが空でいつもとは違うルートで8号



う。。。。朝ラーに捕獲される

DSC_1712
DSC_1712 posted by (C)つぬまるDSC_1713
DSC_1713 posted by (C)つぬまる




北上する

DSC_1715
DSC_1715 posted by (C)つぬまる



阿賀の里
DSC_1717
DSC_1717 posted by (C)つぬまる




ぱしさんと合流~~
DSC_1720
DSC_1720 posted by (C)つぬまる



会津のこの真下


DSC_1725
DSC_1725 posted by (C)つぬまる

移転してきた十文字屋へはじめまして!!

DSC_1722
DSC_1722 posted by (C)つぬまる

DSC04334
DSC04334 posted by (C)つぬまる



アイフォンほどのカツとの死闘
激厚っッ!!!!

DSC04335
DSC04335 posted by (C)つぬまる



予約のこいつもゲット~~


DSC04337
DSC04337 posted by (C)つぬまる




そして久しぶり!!
磐梯吾妻!!^^
DSC_1733
DSC_1733 posted by (C)つぬまる


DSC04357
DSC04357 posted by (C)つぬまる

DSC04364_LI
DSC04364_LI posted by (C)つぬまる


曇りがちでしたがここは青空^^

爽快だぜ><


DSC04379
DSC04379 posted by (C)つぬまる

DSC04387_LI
DSC04387_LI posted by (C)つぬまる


DSC04386_LI
DSC04386_LI posted by (C)つぬまる


浄土平からピストンで戻ります
DSC04393
DSC04393 posted by (C)つぬまる

DSC04388_LI (2)
DSC04388_LI (2) posted by (C)つぬまる


檜原湖のカフェは遅めのGWとかでお休み^^;

急きょヒロのお菓子屋さんでカフェ
まったり~
DSC_1738
DSC_1738 posted by (C)つぬまる


DSC04396
DSC04396 posted by (C)つぬまる



西会津で休憩しつつ戻り気が付けば〆のお時間

DSC_1744
DSC_1744 posted by (C)つぬまる

DSC_1745
DSC_1745 posted by (C)つぬまる


三条の?じろ吉

絶品チャーハンのお店でした~~

これまじで旨いです!!  少し魔法がかかってますがパラパラ加減は出会ったことのないレベル

DSC_1746
DSC_1746 posted by (C)つぬまる



そのまま解散してちかくのセブンでもういっぱつ休憩

忍ばせていたどら焼きは押し花状態w
けどうまい~~

DSC_1749
DSC_1749 posted by (C)つぬまる



数件配って立ち話して戻ったのは11時過ぎ
どら焼きがジャケットやジャムに変わったり。このどら焼きが好物だった方へお供えしたり。




BBQの余りw

最後はノンアルが旨いww


DSC_1752
DSC_1752 posted by (C)つぬまる




いきなりの長距離がオール下道600キロ越えはシビレたぁ!!^^

最高のツーリングでした
DSC04366_LI
DSC04366_LI posted by (C)つぬまる



つぎは復活したむらい??^^;


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

磐梯吾妻スカイラインまでオールした道ですかぁ。季節もいいし、最高に気持ちいいでしょうね~。

毎年、磐梯吾妻か志賀高原、ビーナスは欠かさず走ってるんすが、今年は珍しく行かないかもだなぁ。

つぬまるさん おはようございます。

オフ車で下道600キロも凄いと思うけど、
つぬまるさんの頑強な胃袋も凄いと思います・・・・(^^ゞ 
 
GWも過ぎて、ようやく山のほう行けるようになりましたネ!

Re: タイトルなし

> hokutoさん
最高に気持ちよかった\(^^)/
良い季節ですね~

今年はバイクに乗れないんですか?
子供が小さいてすもんね(^^;
いまは家族サービスですね!

Re: つぬまるさん おはようございます。

> 小熊のプルーさん
大きいバイクに乗ったこと無いから辛いのがわからないんですw
250で満足なんですよね\(^^)/
逆に高速が辛いですね

カツは持ち帰りできるからふたきれ持ち帰りました(゜ロ゜)
さすがに全部は無理ですよー

ブログではカッコつけて全部食ったていでw
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR