美女?キャンプツーリング 3日目

DSC_2022
DSC_2022 posted by (C)つぬまる


三日目の朝。やっとのんびり?すごす
寒いので残りの薪を燃やし暖をとりつつ~珈琲淹れてマウンテンマフィンのマフィンで朝食^^

今日は午後から雨模様

①関や恵那でウナギを食らうか?
②駒ヶ根まで行ってソースかつ丼?
③せっかくの高山なので朝市を堪能して早めに帰る?
④九頭竜湖越えて福井で蕎麦でも食うか?



①→遠回りすぎ。雨も面倒
②→魅力的だけど駒ヶ根もっと遠い?。しかも長野は降水確率高い。
③→うーーーん
④→福井。蕎麦は食いたいけど魅力がないw

消去法で③


さ~~て一番帰りたくなる撤収作業w

DSC_2026
DSC_2026 posted by (C)つぬまる


撤収!パッキング完了!

DSC_2028
DSC_2028 posted by (C)つぬまる


さらば美女高原化キャンプ場!


DSC_2063
DSC_2063 posted by (C)つぬまる
DSC_2029
DSC_2029 posted by (C)つぬまる

市営空町駐車場というのがバイク無料だよというブログをみたので行ってみた^^
無料でうれしい&助かった~~
バイクは駐車場進入禁止だったり駐輪場だと文句言われ
町中だと肩身が狭いんです^^;

DSC_2031
DSC_2031 posted by (C)つぬまる


DSC_2033
DSC_2033 posted by (C)つぬまる

古い町並みを歩き宮川朝市へ

DSC_2038
DSC_2038 posted by (C)つぬまる

DSC_2041
DSC_2041 posted by (C)つぬまる
DSC_2042
DSC_2042 posted by (C)つぬまる



宮川朝市の名物の玉子菓子おわら玉天!!!
DSC_2045
DSC_2045 posted by (C)つぬまる
DSC_2047
DSC_2047 posted by (C)つぬまる


昔食ったときはそれほど旨いと思わなかったけど久々に食べたら旨かった~~
おっさんになったからかw




飛騨高山の宮川朝市と能登の輪島の朝市のコラボだそうたこ焼き!

輪島のタコに飛騨の青ネギ使ってる国産たこ焼きなんだと!!!
3個から買えるのもうれしい~
DSC_2048
DSC_2048 posted by (C)つぬまる



うえめえぇぇぇ~~
DSC_2049
DSC_2049 posted by (C)つぬまるDSC_2050
DSC_2050 posted by (C)つぬまる





DSC_2061
DSC_2061 posted by (C)つぬまる

人だかり?


DSC_2052
DSC_2052 posted by (C)つぬまる


クッキーカップのエスプレッソ!!

DSC_2054
DSC_2054 posted by (C)つぬまる


いいねぇ~~^^


気になるものは尽きないですが^^;
やめとこ
DSC_2062
DSC_2062 posted by (C)つぬまる



今度はバイクに乗りまして~
DSC_2064
DSC_2064 posted by (C)つぬまる

宮川中華そばで朝ラー?

DSC_2065
DSC_2065 posted by (C)つぬまる

DSC_2066
DSC_2066 posted by (C)つぬまる


さてと帰るか~~

飛騨古川から交通量の多いR41を避けR360
結局合流するんだけどねw

DSC04556
DSC04556 posted by (C)つぬまる


道の駅細入の鮎芳は鉄板のお休みw


スーパー能動沿い。滑川で面白いラーメン屋があったのを思い出したので行ってみる

DSC_2069
DSC_2069 posted by (C)つぬまる


今日の昼だけ休みwww


そうだ!!!越中境PA下り線にホタルイカのかき揚げ丼があると見かけたんだったww
食い意地はってますからぁぁぁ!!!!!

黒部から富山のめんどくせえ地獄のR8からも逃げれるし一石二鳥
(信号多い交通量多い追い越しできない道幅狭い工事も多いetc・・・・・ぶつぶつぶつッ)

DSC_2072
DSC_2072 posted by (C)つぬまる
DSC_2075
DSC_2075 posted by (C)つぬまる


くぅぅぅこりゃ旨い!


3時過ぎに自宅についてしまったw


ぽつぽつ雨も当たってたし正解かね^^;


いいツーリングでした~~
DSC04540
DSC04540 posted by (C)つぬまる

コメントの投稿

非公開コメント

つぬまるさん こんにちわ!

いいツーリングでした~ 

その一言が言えるのが最高ですね・・・・・(^^ゞ 
 

いいですなあ。よく現実に帰ってきてくれました。
俺なら現実から逃げたくなる

Re: つぬまるさん こんにちわ!

> 小熊のプルーさん
今回はあまり走らずゆっくり?しました(^^)
とか言いつつバタバタでしたけどね(^^;
ても楽しめました

Re: タイトルなし

> 雪華さん
現実からなら常に逃げてるからねw
毎日夢うつつでございます(゜ロ゜)
プロフィール

つぬまる

Author:つぬまる
こんにちはつぬ丸です
長いこと○ixi会員ですが最近かそりぎみ
こっちもやってみようかな~と登録したのが数年前w

なが~~い放置からいま目覚める・・・のか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR